プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 2月12日放送
こんばんてーん!
ほっちゃんライブ終了!!
わたしの剣さばきどうでした?よかったですね~
・・・。って、なんか不自然な笑いが感じられるのですが。
たとえそうでも、「ライブ前に収録したな?」とか思っちゃダメですよ!

ライブ1週間前に、くびが回らなくなったそうな。
どうも、剣のふりすぎ?
スタチャの中で、五郎丸さんと練習してたそうです。

そこで急遽、スポーツマッサージ。
とってもよくって、その人が好きになりました!
しかし、マッサージでは対処しきれずに、針をうってもらったほっちゃん。
針に合う体質と言われたそうな。

ちなみに、今日も作家は五郎丸さん。


ふつおた
マッシュルームマーチのPVみました。
いまごろ感想ですか?
現在流れてるかどうかは、お店の判断だそうです。
CG満載。メルヘンです


次。
借金返済ゲーム(どうぶつの森)始めたそうですね。
ゆきだるまを、ちゃんと作れないほっちゃん。
あと、雑草をぬかないとたいへんなことになるほっちゃん。

かしましの現場で、浅野さんを挟んで、ゆかりんとゲーム会話。
浅野さんがわかんないのがたのしいそうな。

ちなみに、通信できるのが売りのこのゲームですが、ゆかりたんとしか通信してないそうな。


次。
告白したけどふられました。けどメールアドレスもらえました。
・・・逆じゃない?
こういうときの話題には、ゲームがいいよ。
共通の話題を作ること。1日おきにメールしよう!


理由なき挑戦。
なんと、2ヵ月半ぶりのコーナーです。
すでに季節はずれのネタいっぱい?

愛知万博の跡地にいきました、誰もいませんでした。
行ったこのないのに?
へー、なにもないのか。

あけましてあめでとうてん。年明けまで暖房を使いませんでした
東京が大雪だった時は、どうしてました?
本当に理由なき挑戦。適当に暖まって!


図書館で10ヵ月間同じ本を借りてます。
返そうよぉ。
でも、メールの内容から、ちゃんと手続きしてるような感じ。


学校のパソコンに堀江由衣ってファイルを作りました。結果は・・・ないしょ。
え?結果教えてよぉ。
ほっちゃんの頃は、移動教室の机に落書きしてメッセージ交換していたそうな。
今はパソコンに落書きするんですよね!


人間用の体温計でネコの体温をはかりました。
かわいい!写真でみたい!いいなー
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/888-29b678db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江由衣のネタ

堀江由衣のネタを追いかけるヨ! ネタ蔵【2006/02/15 01:05】

