プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 2月13日放送
いきなりふつおた
大学受験に行く途中でメール書いてます。
・・・大丈夫か?
これも、IT革命のなせる技なのでしょうか?

次。
チョコあげたことありますか?
いえない、でもあるよ!
デパートは、女だらけのチョコレート大会になっていて、恥ずかしいそうな
でも、チョコエッグを溶かしたことはないらしいです。
・・・。その手があったか。


モモーイ、台湾から帰国したそうな。
台湾でのコミケみたいなところに出演したそうな。
今回は、影山さんと出陣。去年、記者に散々質問されまくったので、影山さんを連れて行ったんだって。

台湾から初メール。桃井さんの歌声を聞いて、萌えという感情が生まれました。
みんな、日本語がうまいそうな。ギャグもわかってくれる。
最後は、影山さんと大合唱。
終った後に、ふと「きてよかったね」って話をしたそうな。

ふつおた。バレンタインネタ。
男子校なので、女子との接点なしです。PTAのお母様たちが奮発!
そんなのいらない!もったいない!!
モモーイ曰く、初めてチョコを貰う人が「俺、初めてなんだ」って言うのはほほえましいけど、「俺、前にPTAのお母様たちにもらったんだ」っていうのは悲しいそうな。
ん。。。確かに。


好きな人が2人います。どっちにチョコをあげればいいですか?
いいね、萌え萌えだよね。フラグが立った方でいいんじゃない?
両方。または直感で!

をたっぷるのきっかけ話。
遠足で知り合い、告白されました。
いいなー。うらやましいなー

漫研の部長です。相手はソーラン節を踊る姿に萌えたそうな。
やっぱり、ヲタな趣味だけではダメって事なんでしょうか?


彼氏をヲタにしましょう。まずはライトノベルから。
それはあり。
抵抗感があってアニメを見ない人は多いけど、実際に見たらはまるよ!


バレンタインってなんですか?ギャルゲーのイベントですか?
・・・今年がダメでも先があるさ!


恋するをた川柳
ぐぐっても でないよあのこの 攻略法
モモーイ作。ま、納得するところ。

いえないよ アニメのキャラが 初恋と

妹に 負けてしまった バレンタイン
女の子同士も、チョコの交換をするそうな。

放課後の 教室鍵で 入れない
最近の学校って、そうなんですよね~
ちなみにモモーイ、学校の購買にあこがれた。
あと、食堂で「となりいいですか?」にあこがれていたそうな。

バレンタイン 目にクマ付いたこ 萌えるよな
徹夜でチョコを作るんだそうな。

真っ先に ボビーが浮かぶ バレンタイン
ロッテ!

チョコよりも もらってうれしい 食玩かな

ここ数年 リアルで恋を してないな

コンタクト 目が悪ければ メガネだろ
モモーイ反論。
たまたまかけたメガネが萌えるんだそうな。
職業上、アフレコ時にメガネをかける声優をよく見掛けるそうですが、そんな姿に萌える変態モモーイ。

泣かぬなら ツンデレかもよ ホトトギス
別に、あんたのために泣いてるんじゃないんだからね!


エンディング。
「女の子は二次キャラにチョコを差し出して自分で食べるの?」って。
さすがはモモーイ。目の付け所が違いますな。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/890-ee035b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

