プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 2月14日放送
季節はバレンタイン。チョコあまかったよ。
現場に持ってきた人がいた。すごいおいしかったそうな。
気の回る女になろうっていうのが目標だそうな。

男は義理でもほしいものなんだって。

あやちゃん、目がしぱしぱしたのでメガネをさがしています。

ふつおた
ココイチに行って5辛を食べたらえらい目にあいました。
2人とも、ココイチと聞いてもぴんとこない。カレー屋ですね。
あやちゃん、以前はすごい辛いのを食べていた時期があったそうな。うどんにも大量の七味。
対するまみまみ、辛いものは全くだめ。めんたいこでも悲しくなる。

ここで注目は、「辛いものがダメ」って事じゃなくって、意に添わない状況に陥ったときに「悲しくなる」って事でしょう。
いや、そういう心理構造の人って、結構居るって話には聞きますが、なかなかお目にかかったことが無いもので。



あやこの自遊時間
ワンワンセレブー それゆけ!徹之進でおなじみ、高木令子さんです。
こっそり緊張。

ストーリーは、犬がお金を稼ぐ話・・・?
魔法をかけてもらって、るみちゃんを助けるそうな。
うーん、見ていないと、全然わかんないな。

テーマ、家計のやりくり。
わりと貯金好き。最初に分けて、手を付けないそうな
対するあやちゃん、カードをつかって痛い目を見た経験あり。
令子さんは、現金主義でした。


まるなびクエスト
今回は、野球版に挑戦。
9回のウラ、2アウト満塁、フルカウント。
って状況を説明したものの、まみまみ曰く「英語みたい?」
勝つとやきとり缶。HP回復。ホームページじゃありません。

いきなり空振り。これは練習!
再挑戦!失敗!!ゴロでした。

バツゲーム、お姉さん、玉ひろいをする。
ばらまいてる!あとで手伝います!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/891-ce124ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

