プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 2月16日
季節はトリノオリンピック!
ですが、総集編ぐらいしか見てないそうな。
あ、自分もそうだけど。

みさとんウインタースポーツやらない。
スノボやったら死ぬそうな。同じ人間なのかな・・・?
しかし!養成所の社長は60を超えているにもかかわらず、スノボに行くそうな。すごい!


奈々さんのレインボー村、デパートになりました!
あ、どうぶつの森の話ですね。
みさとん、あんまり行ってないそうな。


団員ギャングル
今90スマドル。
あまりに目標が膨大なので、途中の景品を決めました。
300、スコップ。化石掘り放題です!!

掛け金40。夏休みの宿題、僕のお父さんの顔が最優秀賞。なんで悲しかった?
はずれ。母さんの顔でした。残り50

掛け金30。拾って交番に届けて喜ばれたものは?
はずれ。警棒。見つかりました!残り20

こりゃ、次週バツゲーム決定だな。

ふつおた
田舎に帰って森に行くと、伯父に蛇の肝を食べさせられかけた
日本にこんなところがあるんだね。すごい!
奈々さん、ナマモノがだめなので食べない。
しかし、蜂は食べたことがあるそうな。
歯ざわりは「がりがりっ!」だったそうですよ!

ニューアルバム発売日決定!
5月3日。ふつうにDVDがつきます。3800円で、出血価格!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こんにちは。スマギャン聞いているんですねー
私は、東京じゃないので、聞くのはむずかしいですけど、がんばっています!
それから、スマギャンHPでもきいて、一人で笑っていたりします・・・
よろしくおねがいします。
【2006/03/15 14:57】 URL | 菜奈 #qkYGSmaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/894-eb20f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々のネタ

水樹奈々のネタを追いかけるヨ! ネタ蔵【2006/02/18 00:57】

