プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 2月17日配信
がんもー!!
バレンタイン終わった。待ってたんだけどね・・・

で、今日もかわいい子用意してますよ!
30分ぽっきり!

そんなお楽しみのゲスト、松来未祐ちゃんです。
「お客さま、30分コースでよろしいでしょうか?」
みゆみゆ、最初からいきなり飛ばしてくれます!!

質問コーナー
広島出身。
愛ちゃん「そうなんだ。」って。
みゆみゆ「え?言ったのに!」

どんな仕事したい?
ミニスカハイヒールメガネの秘書。愛ちゃんの髪をといて、つめきってあげるの

声優をやっていなかったら、何をやりたかった?
考えられない。お母さんがやりたいです。

休日は?
ゲーム。DS。動物にお金を返してるそうな。

感動したこと。
動物の森ですれ違い通信成功。1日5人。
ちなみにかおるん、使用方法が解らずに、「ばーか」とか書いて流したそうな。やめろよ!

座右の銘、健康第一。

老後は広島に帰りたい


ネットでトライ
いきなりふつおたコーナーです。

松来さん、女の子は好きですか?
それは大前提。2人とも、どっちも行けるよって。
それぞれの楽しみ方があるそうな。
愛ちゃん「私はがんばるよ」。かおるん「やすいよ」
どうせなら、2人いっぺんにお相手くださいませ。

ここで愛ちゃんの疑問。「男は男好きって言われると怒るのはなぜ?」

次。
あるとときらはの両親は?
海外出張中です。
ちゃんと1話から見てね!

みゆみゆが演じている、みさききさちゃん。
ひっこみじあんだけど本能で動く人だそうな。
行動に移さないけど、間接キッスで「きゅっ」となるタイプ。

愛ちゃん、その気持ちわからないそうな
対するみゆみゆ、わたしすごくうれしい!!


今週の第三営業部
毎度おなじみ、新しい作品の登場人物を決めます。

みゆみゆの役は?
時代は現代。
巨乳美人家庭教師。
大学生で、ガーターベルト。つりメガネ。チェーンがあるといいよね!
なんか、みゆみゆと愛ちゃん。かなりのシンクロ率です。

胸が余りに大きいので、スーツの前のボタンが外れてる。ブラウスの間からブラが見える。
ちなみに、幼い頃の書道の先生がそうだったそうな。
愛ちゃん、生徒になる!って言い放ちます。
口癖「何が知りたいの?」

みゆみゆ、昨年はお色気系の変態の役が多かったそうな
なので、このキャラも変態。S決定!!



そういえば、某アニスパで、某浅野さんが、みゆみゆの胸の谷間には2tトラックが通れる、とか言ってませんでしたっけ?
いや、かなり自分の頭の中で変な方に補正されているとは思いますが。
世間的にも、やっぱりみゆみゆは貧乳なんでしょうか??

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/895-f183863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

