プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

かしまし 2月15日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!

先週、ついに口づけを果たした、はずむとやす菜。
それを目撃してしまったとまり。

さぁ、醜い女同士のバトルの始まり!!

今回は、キス直前の、とまり視点から開始。
補習が終わって、自分のクラスに帰ろうとするとまり、
そのバックには、同じ教室に入っていくやす菜。

とまり、そっちに行っちゃダメだ!

「お嫁さんとお婿さん」


教室に戻り、目に入ったもの。
それは、はずむとやす菜のキスシーンでした。
思わず、持っているものを落としてしまうとまり。
目が合ってしまう3人。

教室を照らす夕日は、これから目の当たりにする血みどろの戦いを暗示しているように赤く、2人の間には戦いのゴングとも思える風が吹き抜けて行きました。

両者、間合いを取って詰め寄ります。
・・・。

・・・。
とまり、冗談っぽく笑いながら、逃げていきました。
やす菜の不戦勝。おいおい。

続いて第2ラウンド。それを追いかけようとするはずむ。
しかし、すぐさまやす菜が、その腕をつかんで2連勝。
やす菜、幸先いいですな。

それにしてもかわいそうなのが、幼い頃からはずむを知っているとまり。
夜の川原でたたずむとまり。
思い出される、幼い2人。
なんとなく結婚の約束までしていたので、それが今でも気になっているようです。


次の朝。
なんとなく振り切った感のあるとまり。
元気を装って、お出迎え。

とまり。通学途中に、ご友人方に、2人が付き合う事になったと大発表。
そこへやす菜がやってきたので、はずむを預けてしまいます。
こうやって、気持ちを整理しようとするとまり。
切ないねっ!


なんとなく、とまりの態度にぼぉっとしてしまったはずむ。
はずむ。とまりに何度かアプローチをかけてみたものの、何かにつけて「やす菜がいるだろ」って、逃げられてしまいます。
アプローチを続けるはずむ。断り続けるとまり。
切ないねっ!


それを影で見つめるやす菜。
こっちも切ないねっ!!


放課後。
2人で(わざと目立つように?)花壇に水やりをするはずむとやす菜。
見えているのに、思いを振り切るため、グランドを走り続けるとまり。
切ないねっ!

それを影から見ている、メガネっ娘あゆきが、今回一番余計なものになっています。
ますみん、ほとんど台詞ないし。


はずむを家に連れ込む、やす菜。
やす菜。なぜか、飼い犬に押し倒されてしまいます。
スカートをめくり上げ、両足の間になにか長いものを押し込むフェルマータ。
それにどきどきするはずむ。
女の子同士なのにね。

カラオケで発散中のとまり。
ですが、冷静なあゆき。
それを途中で止めてしまいます。
不完全燃焼のとまり。ま、カラオケを続けても、燃え尽きることはなさそうですが。


2人でいい雰囲気のはずむとやす菜。
そのまま、やす菜は、正面に立って、相手を見上げ、目を閉じます。
ここではずむが行うべき行動は1つ!
はずむ、ポイントアップだ!
やす菜、とまりに対する勝率を上げるんだ!!!

・・・。
と、ここではずむ。
なぜか幼いとまりを思い出してしまいます。


このタイミングで行動に出ないなんて、はずむ、お前は男じゃねぇっ!!
あ、女の子になったんでしたっけ。


はずむの入浴シーン。
幼い頃の約束を思い出してしまいます。

深夜の川原に切なくたたずむとまり。
そこにやってきたはずむ。

もはや、何を言ってもとまりを傷つけるとしか思えないのですが。
ですが、やす菜も好きだけど、とまりも好きだと言い張ってしまいます。

当の本人は、これが本当の気持ちで納得なんでしょうけど。
客観的に見たら、結構めちゃくちゃな理論だよなぁ。

そんな真剣なはずむに、とまりも参ってしまいます。

「とまりちゃんのお婿さんにはなれないけど、お嫁さんにはなれるね」って。
きっと、やす菜に対しては、お婿さんでいるのでしょう。

やす菜ととまり。お互いにはずむを求めていても、ここまで求めているものが違うと、お互いに和解出来そうにありません。
ですが、とりあえず「はずむ-やす菜」「はずむ-とまり」間は安定したみたいなので、話に余裕が出てきました。
根底に流れるものが切なさである事には変わりないですが。



で、次週予告。
現実世界では真冬なのに、向こうの世界は海水浴。
水着いっぱい!
やっぱり中盤にこういう話を持ってくるために、ややこしい話をとりあえず棚上げした。
きっとそうだ、そうに違いない!!!

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/897-7ae902e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

