プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 2月16日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!
萌え!萌え!!

今回の放送は、近年まれに見る萌え度満点放送。
いや、毎回毎回ゆかりんには萌えさせていただいているのですが、今回はすっごいつぼにはまりました!
すでに8回ぐらい聞いてる。なんか、これだけで週末終ってしまった感じです。

いきなりゆかりん、「なー!!」!?!?!?
厄払いです。みんなで円陣作って呼んだじゃん?
矢野さん曰く、「さすが、スピリチュアルカウンセラー」
ゆかりん「スピリチュアルガーデン!」
そうです、ゆかりんはスピリチュアルガーデン!!

そのうち、悪霊と闘うゆかりん。何かに乗り移られてしまいました。
うふ、うふ、うふ、うふふふふ!
・・・??? ゆかりん、初っ端から壊れた!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!!

オープニングのアナ尻「ゆかりのお部屋でゆっくりしてってね!」も、矢野さんがとりあえず言って、事なきを得ました。

なんか来たの。わざとだよ!


ふつおた
1枚目。名前まで読んで、やっぱやーめた。
さすがは、いたずらゆかりん、萌え萌えです。

友人が部屋の掃除にきます。ボーイズラブに当てはまりますか?
思う人!芳井さんうれしそうに「はいっ!」。スタジオ外を含め、5人。
違う人。矢野野原の男子2人。

例として、矢野さんちに湯浅くんが遊びにきた事をシミュレート。
ゆかりん理論では、相手を「おまえ」って言ったらボーイズラブ。
好きならしょうがないよね!!
なんだかんだで、矢野さんのBLスイッチも入ってしまいました。
矢野さん、おめでとー。ぱちぱち。「エルトンジョンか?」
ゆかりん的には、エヴァの最終回を妄想していたと思うが・・・?


次。
チキンラーメンのたまご、どうしますか?
半分おいといて、あとでからめる。ん。納得。
やきそばも。・・・??? やきそばに生卵???
みんな、やってみてよ。
但し、今日はだめだそうな。明日やってみてね!!


次。
ファーストフードのドリンク、いつもコーラです
みんな、ちゃんと選んでますよ!
風邪引いてるときは、やめたほうがいいかも。


次。
エレベータ、何階までなら階段使いますか?
ゆかり2階。矢野さん同じ。普通だ!
芳井さんも同じ。ゆかりん、裏で「ゼロです、貧弱だからです」って言ってますが、なんとか振り切ってました。
野原さん。やっぱりゆかりんが裏で「ゼロです、動きたくないです」って言って言いましたが、本人もリアルゼロ。
そんな人生だそうですよ!


小部屋でぴこぴこ大作戦3
今回もファルシオン。

メールあり。
このゲームを馬鹿にしすぎです。とか。メガネの使い方が間違っているのでは?とか。

メガネ、うまくかけられないので、芳井さんが後ろから「だーれだ」姿勢で止めています。

芳井さん「だーれだ?」
ゆかりん「んー、みさこたん!」
芳井さん「あ、ばれちゃった?」
ゆかりん「みさこお姉さまかな?きゃは!」
今日の芳井さん、ノリノリです。

野原さんの「ボーイズラブ?」の突込みに対し、2人して大反論。
じゃあ、ガールズラブ?
ゆかりん「百合。ゆりんゆりん?」

そういえば、永遠のライバルと書いて友と読むほっちゃんは、今年は百合声優を目指すとか言っていましたが。
かしましでは、ほっちゃんとともに百合百合の一角を占めるゆかりん。果たして・・・???

なぜかみんな写メ大会、
「お姉さまの指が私に触れて、ぷるぷるしてる!」だそうな。
んー、見てみたいぞ!!!


エンディング
矢野さん、ファルシオンの3Dメガネの匂いをおもわず嗅いでしまいました。くさい!!!
ゆかりん、これを嗅いで、再度壊れてしまいました。萌え萌え萌え萌え!!
芳井さんも、匂いをかぎます。「うっ・・・」
ゆかりん、こんなのを頭にしてたの?って気にしてしまいます。

ファルシオンくさい!
野原さんくさい!!!
くさくないメガネ、文化放送まで送ってね!


お題、今食べたい野菜料理は?
矢野さん、ねぎうどん。

ここで、なぜか3Dメガネの匂いをがされます。
「ファルシオンくさい!」ロンパパみたい。親子クラブより抜粋。
ゆかりんの会話でよく出てくる親子クラブ。
主役(?)の宇宙人、ロンパパが、地球人一家の生活をめちゃくちゃにする情報バラエティアニメ番組です(???)
ちなみに、フジテレビで、月曜、火曜の朝の4時25分から。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/oyakoclb/index.html


芳井さん、アボガドサラダ。
野原さん、芋煮。
ゆかりん、あげだし豆腐。大根おろしが入ってるから?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/898-244f2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

