プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 2月20日放送
いきなりオープニングから、フォーマのテレビ電話のコマーシャル。
先週忘れたので、最初に、とのこと。
うーん、フォーマ持ってたら使いまくりだろうけど・・・

季節はトリノオリンピック。
モーグルを聞くと、モーグリを思い出すモモーイでした。
くぽー

ウラモモーイ、逆から読むと、いももらう?

モモーイ。歌詞を書くのは夜中で、昼の3時まで寝ていたそうな。
突然、家の電話が鳴り出しました。どうも、光ファイバーの工事のアポだったそうですが、そこでいきなり言われたセリフが「お父さんかお母さんいるかな?」
モモーイ「28ですけど・・・」
すいません!平謝りの作業員でした。


モモーイの考える、美少女ゲームの設定。
美少女ゲームの家庭は、なぜか親が海外出張中が多い。もっと家庭を大事にせねば!!
ってことで、女の子の評判を教えてくれるキャラは、おばあちゃんを提案します。
噂好きだからって事で、自然に入っていけますし。
通称、萌えばばあ?

ふつおた
受験で東京に行きます。アキバの観光スポットは?
どこもおもしろいけど、交通博物館。
もうすぐ閉館するので、行ってみよう!

パチスロ小麦ちゃんが新装!愛のメディスンフルコーラスで流れました。
その手があったか!
北斗の拳で秘孔を付くように、いろんなスタイルがあるそうな。

岩手から聞いてます。最近のお仕事は?
ライブDVDが出ます。初回特典歌詞カード付き。

ふつうのをた川柳
飛行機の 手荷物検査 止められた
モモーイ作。をたの人は止められそうだね!

モモーイよ もてないをたを 殺す気か
最近のバレンタインな雰囲気の番組に対する苦言。
私はリアリストなんだよ!

モモーイは をたくのK点 越えてるよ
モモーイ、ネットで拾ったファイルの話をしそうになったのでカット。

親がきた Alt-F4 ネットのふり
そうゆうソフト必要だね!


コミケっ島プロジェクト
今回いけてるよ!!

まずは、をただひかる情報。
アルバム「ファーストラブ」実は、ファーストガンダムの歌だった!

歌詞を作ってみました。オータマチック。

 アーニメの出演者を言い当てている君
 エンディングをみなくても声ですぐわかってくれる
 くちびるから自然とこぼれ落ちるメロディ
 アニメソングを歌っている瞬間が一番幸せ

をた替え歌。おもしろいねー

をた和正。をたコースのボーカル。
代表曲は「をたストーリーは突然に」「アキバの季節」「萌えを止めないで」
現在をただひかるとデュエット曲を作成中。

をた相撲。をたしゅうりゅうが横綱。
対する萌あずまが逆襲。
アキバサカリはロボメイドと呼ばれる

カップラーメン。ラ王の他に、ジャギ、トキ。
一休さんは、屏風から美少女を出してくださいと言った。
貞子は主人公と同居生活
ジミヘンはギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っと叫ぶらしい


つくねちゃんがファミコンに似てる説。
エンジと白のワンピースが、初代ファミコンカラーなんだそうな。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/902-58ecb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

