プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

山本麻里安のはにわマイハウス 2月24日放送
はにょーん!
トリノオリンピック、金メダルおめでとー!
しかし、スタッフは盛り上がりなし。
なんで?あたし3回泣いたのにぃぃ!!
ポエムちゃん、くしゃみをするな!

前回は、バレンタインスペシャル。
「やばい」事件で被害被ったまりあちゃん。
カメラに責任転嫁しまくりの吉野君でした。

まりあちゃんの新ギャグ、「はー、カセットデッキ!カセットデッキ!!」
ZEP東京でやりました!!
はにわっこ以外は総ぽかーん状態。萌え萌えです。
アンコール前のはける直前にやりました。

ちなみに、ハッスルは手がグー。カセットデッキは手がパーですよ!!


メールテーマ。
どこの番組でもやっているであろう「あなたの中の金メダル」
これではおもしろくないので、この番組では「あなたの中の金目鯛」!!!
「煮付けがいい」とか、「裏技があります」とか、そんな情報募集中。
もう1つ、「荒川の思い出」
土手、商店街などなどなど???


ふつおた
ポストカード届きました。
よかったです。チェック済。
よしのくん、今回は早いね!

豆まきしてましたね。なんで牛のお面をしてたの?
いぬ鬼だったそうな。牛に見えたかも・・・?
まりあちゃん、家でも豆まきしてたそうな。
中にまいた豆、メルが全部食べてしまいました!


ファミコン復活堂
和牛たんエックス 任天堂から5145円。カセットは紫。

焼肉店の店主。ミスターエックスからレシピをとりもどせ!
まりあちゃん、昨日の夜が焼肉だったそうな。
気をつけるために、青汁飲んだよ!

隣人ゼットに奪われた牛タンをとりもどせ!
中途半端な身近さが好き。

再生能力を持った牛が逆襲。まりあが対処!
昔、「はとに豆でっぽう」で牛の国のお姫さまをやったそうな。
突如後輪した女神さまは巨乳に限る!

最近ののおすすめ牛は、ブラウンスミスって種類だそうです。
牛について熱く語るまりあちゃんでした。

次回、「ちょっき」
漢字で書くと、直帰。サン電子から5145円。カセットの色は白。
元ネタは「いっき」・・・ですよね?


チャットだけよ
北斗の拳の新作、ラオウの名台詞「わが生涯に○○なし」。
妻子なし。

東京パンストリートの壁画は何を表しているの?
無駄使い

巨人軍のけんか野球。バッターが打つときの言葉は?
クリリンのことか!


べたべたマイハウス。べたべた人生相談。
ホワイトデーのお返しは?
マシュマロは本命じゃない。キャンディが本命
投げキッスをつけてみよう。3倍返しなので、3回。


メールテーマ。金目鯛と荒川の思い出

金目鯛の産地なので、思いつくことを
高知の特産なんだね!

千葉では金目鯛祭りがあるそうです
行ってきて!

鯛ではなく、別の種類です
いい情報だ!

釣ったときの感想。100メートル以上深いところ。その場でさばいてもらいました
すばらしい。

なんだか、教養番組なんていっていますけど、雰囲気はぐだぐだです。


続いて、荒川ネタ。

荒川くんはトランプが得意。
あってるよね・・・?

荒川遊園。遺蹟です
ボートにのって、ながされかけました。
金魚を放流したことがあります。
夜中に引きずり込まれそうになりました。

なんだか、ますますぐだぐだな番組になってしまいました。


金目鯛からのメール。語尾は「たい」

しゃぶしゃぶにるすのがおいしい!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/909-0b6ff74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

