fc2ブログ
プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
まほらば 5月1日放送
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。

いきなり5人の大家さんが勢ぞろい。萌え。
夢落ちだけど。

やっぱり、管理人さんは、朝からエプロンして竹ぼうきで玄関を掃除してないとね。萌え萌え。
入り口に、白い大きな犬がいれば萌えるんですが、そこまでするとやりすぎなので、今のままでいいです。
あ、めぞん一刻ネタですね。

「これから寒くなってくる」なんて言われても、季節感ゼロなのがまた萌える。

なんか、「おでかけですか?」の後に「れれれのれ」とか、間違って言いそうなところも萌えるけど、それはまた別のお話。


子猫さん登場。首輪しているから飼い猫なんでしょうけど。
と思ったら、花瓶が落ちて、さきちゃん登場。性格が変わるのはいいとして、髪形が変形するのはこれいかに。
完全に猫になめられてます。同等に喧嘩。

机に頭をぶつけて、梢ちゃん復活。と思いきや、ゴキブリ渡されて、また気絶。今日は大変ですね。
今度は、ろりなななこちゃん。お兄ちゃん萌え。
体を摺り寄せてくるところが、もっと萌え。
おままごと萌え。一緒に寝るのも萌え萌え。
とはいえ、すぐに梢ちゃん復活。
付いてきてっていったら猫がついて来る梢ちゃん萌え。「蒼葉梢 特技ネコよせ」ってプロフィールに書かなきゃ。

またすぐ次のネコが登場し、コレクトちよりちゃん登場。
すぐに気絶。このまま起すと再度気絶しそうなので、隆志は自ら助走してしまいました。女性なのに男役で、女性声を出さねばならぬうりょっち萌え。
すぐになつめちゃん登場。マジックショー萌え。

最後に飼い主が見つかって一件落着。
それにしても、最後の最後まで、梢ちゃんはかわいいねぇ。萌え。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/91-62dfcea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)