プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 2月23日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!
2月27日は、ゆかりんのお誕生日。
ゆかり姫誕生日で、祝日ですよ~!
ゆかり王国では、ね。

ゆかり社長。
この1週間、元気だったかね?
寒かったね、でも暖かかったね。

三寒四温の毎日。
ゆかりん、渾身の知識を振り絞った4文字熟語を出したのに、誰も感心してくれませんでした。
矢野さん、現状を表現して、三寒二温と表現。
漢字が書けることに感動されたゆかりんでした。


東京国際マラソンを生で見たゆかりん。
スタジオの近くを走っていたそうです。
収録中に、ちょこっと見学。
旗までもらって。でも、1本100円って言われて、はっとしてしまったそうな。
それは冗談。旗配りのおじさんも、ギャラリーズハイになっていたそうな。

あっというまに、トップのランナー通過。
で、仕事に戻ろうとしたら、「まだ走者が来るから」と、止められてしまったそうな。

実際に見たランナーはとっても速く。がんばれば、東京は歩けるかも、と思ったそうな。
道は繋がってるんだ・・・
詩人ゆかりん。


ふつおた。
傘を溜め込んでいるんですね。リスナープレゼントしてみれば?
いやです!!
冬の100冊フェア。

こでケーキ登場!!!
ゆかりん、お誕生日おめでとう!!!!ろうそく17本!!!!!
ゆかりん、ついに永遠の17歳になりました!!!!!おいおい!!!!!!!!

おめでとう!おめでとう!!はいっ!はいっ!!はいっ!!!
ドンペリ入りました~!!シャンパンタワー入りました~!!!

戻って。
冬の100冊フェア。ゆかりんやスタッフさんの廃品処分とも思える本をプレゼントしたところ、みんな喜んでいないそうな。
もう、みんなの事は信じない!!
でも、ジャパネットは信じる。金利手数料は無料。



次。
ゆかりんじゃんぼ~。
部屋の湿度が90%。100%になったらどうなるんでしょうね??
芳井さん、「じゃんぼ~」にはまってしまいました。
芳井さん萌え萌え!!
100%は水の中。雨の日。雲の中。

ゆかりん、「雲の中は泳げる」って言い張ります。
お母さんに聞いたことがあるそうな。
飛行機から落ちて、雲の中を泳いで助かったって人がいるそうな。
泳いで船に助けてもらった。飛空挺。

・・・?嘘ついた?お母さんが騙された?
お母さんは信じていいんです。

雲は500%ぐらいって事になりました。

ゆかりん、海の中は泳げないそうな。
でも、雲の中は泳げる。浮くからです。死海だから・・・???

最近、酸性だからさびるでしょう?
畑の野菜が漬物に?いいよね??

ちなみに。
一般的に言われる湿度って言うのは、現在の空気の状態(主に気温)で決まる飽和水蒸気量に対し、どれだけの重量の水分が含まれているか、で決定します。
なので、雨や雲の中は湿度100%は確かですが、そうでなくとも湿度100%はありうるわけで。
クイズ王の矢野さんなら、こういったうんちくをさらけ出してよぉ。


次。
点滴バーに行った事ありますか?
行ってみたいけど・・・
口内炎、プロポリスで治療しているそうです。
でも、ぽたっと落とした八巻さんはすぐに治ったものの、じわじわ治療しているゆかりんは治らないそうな。
なんでやらないか。くさいから。
野原さんぐらい。野原さんのファルシオンぐらい。
正確には、野原さんのファルシオンの3Dシステムのゴムのところぐらいくさい。
プロポリスって何ですか?わかりません。バカだから聞かないで!!

次。
マンガの代表シーンを書きますので、BLかどうか判断してください。
ここで、声優グランプリの青木さん登場。言わずと知れたBL評論家です。

1:武道会に出場して、友情を深めつつ闘う
闘いつつ友情が・・・

2:地球を侵略する敵と、友情を深めつつ闘う
憎しみと愛は表裏一体だそうな

3:前から目をつけていた子(息子さん)と修行する
ヨコシマだそうな

4:前から気になっていた王子様(ベジータ)と合体する
・・・合体!?!?!
青木さん、異常に反応!!
フュージョンの事ですよ~!!みんなでフォローするも、ぶっとんでしまいました。
BLを超えてしまったようです。

5:クリリンのことか~
クリリンは・・・受けだそうな。

天津飯は総受け。
ゆかりんは、誘い受けだと思うそうな。女子からのみ総拍手。

ちなみに、受けとは女の子側。
総受けは、誰からでも受ける。
誘い受けは、誘っておいて受ける、小悪魔タイプだそうな。
うーん、BLは奥が深い!!

誘い受けのベジータは、一種のツンデレ。
強くなんかないんだからね!
痛くなんかないんだからね!!


ナッパは、ヘタレ責め。
誘い受けとセットになることが多いそうな。
リードするのは受けの方。


矢野さんの知っている漫画で、ボクサーとセコンド。アパッチ付き。
あの2人の関係は・・・?
超越しているけど、年の差がありすぎるそうな。

前回の青木さんのBL講座以降、「自分や友達はBLですか?」っていうメールが多くなってしまったそうな。
青木さん、そういう質問をしてくる人に萌え萌えだそうですよ!!
誘い受け・・・?


小部屋でぴこぴこ大作戦3
メガネはいいです。
青木さんに手渡します。思い描いた未来がここにある。
しかし青木さん。ゴムのにおいが平気だそうです。・・・?

青木さん「あれ・・・?」
どうしても2重に見えてしまうそうな。

あっというまにやられてしまいます。


エンディングのお題。
「あなたのポジション(受け・責め)は? あと、好きな食べ物」
矢野さん、うどん受け?。笑顔責め。
芳井さん、アボガドサラダ。アボガドサラダ責め?
青木さん、コーラ。襲い受け。
鈴木さん、ケンタッキーフライドチキン責め。
野原さん、ばかうけ。
ゆかりん、スナギモ。誘い受け。魔性受け!ベジータ受け!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/911-0186e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

