プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

かしまし 2月22日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!
ちなみに、2月27日はゆかり姫誕生日で祝日です。
ゆかり王国では、ね。


なんとなく先週までで醜い女同士の争いに決着が付いたのか、今回はみんなで海へ。
っていうか、はずむの水着姿を描きたかっただけだろ>スタッフ
いや、自分的には全然OKですが。

みんなを電話で誘いまくるやす菜。
かと思いきや、みんなにははずむが声をかけているような。

「みんなで海へ」

行きの電車。
女4人の中にほおり込まれたあすた。
そりゃ、疲れるわな。
しかも、元男のはずむに、だっちゅーのポーズで迫られては、たまったものではありません。
必要以上に、あざとくかわいく描いている所が萌え萌えです。

海岸到着。
しっかし、電車ですぐにいけるような海水浴場に、こんなにビキニ女がいるとは思えん。
いやいや、自分的には全然OKなんですけどね。

女の子3人+1人?の水着姿を堪能。
なぜか、あすたははずむのことばかり見ています。
これはもう、恋!?
あざとい!萌える!!

海岸のお約束。見事にナンパされるはずむ。
「こいつは俺の彼女だ!」と助けるあすた。
定番。そうして、恋の火が芽生えていくのでした!!

「あすたなら、全然かまわないよ!」
この表現!あざとすぎる!!萌えすぎる!!!


2人、パラソルの下の、とまりとやす菜。
不安そうな顔のとまり。
勝者の余裕か?笑顔のやす菜。


キャンプっぽく、炭を燃やして料理です。
はずむ、ビキニの上からエプロンを着るもんだから、まるで裸エプロン。
萌え。
そういえば、松来未祐の裸エプロンならぬ裸で料理事件を思い出すのですが。
今でも暑い日はそうなのかな??

メニューはカレー。
実は、料理の苦手な人の集団でした。

とまりとやす菜が足りないものの買出し。
と言う名目で、なんとか外に連れ出してしまいます。

あすた。はずむの事で悩んでしまいます。
話の流れ的に、こういう展開にならないことは目に見えているんですけどね。
勝手な思い込みだけで告白を決心するあすた。

買出しから帰る途中のとまりとやす菜。
どうしても、やす菜が勝者の余裕を見せてしまいます。
っていうか、とまり。敗者のひがみを感じてしまいます。

そこに通りかかる、はずむとあすた。
告白タイム。
結果は。。。聞くまでもないですな。
とまりに海にけり落とされて、一件落着。

カレー完成。
唯一、料理が出来ると思われたやす菜。
どうも味覚がおかしいみたい???
激辛カレーになってしまいました。

帰りの電車。
すっかり疲れて寝てしまったみなさん。
ふと、とまりがやす菜に話しかけます。
「あたしも、好きなんだ。はずむのこと。」
おぉ、宣戦布告か!?
次週、醜い女同士の争いが復活か!?!?

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/912-63f00e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

