プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 2月25日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!
2月27日は、ゆかり姫誕生日で祝日です。
ゆかり王国では、ね!

152回目の放送。2月は寒い!
明後日の月曜日は・・・?
テレビ。西遊記が好きです。って、これは矢野さんのカンペ。
オリンピック。収録中はやってるよ!
もっとお祝い事は?ひなまつり???

さっそくメールに行こうとするも、矢野さんの突っ込み原稿。
誕生日?徳永英明さん?
なぜか、必至に話をそらそうとするゆかりん。

ここで、芳井さんとともにケーキ入場!ハッピーバースデー!!!
去年は100回目で生放送、たくさん人がいたのにね。

お祝いメール。20になったんですね!
あと、24歳とか。20歳とか。全部ちがう!!

ゆかりん、なんと17才になったんだよ!
永遠の。おいおい。

なな、なんと!井上喜久子さん認定だそうです。
17才教。一緒だと心強いそうですよ!
ちなみに、出身地はお花畑。福岡の。博多じゃないよ?
好きな食物は蜜。
17才教は、入会に年齢制限があるそうです。
当然、17才以上であること。
自分は・・・OKですねっ!!

ろうそくが3本とか言ってはいけません!!


ふつおた
ふくろうのキャラはパタパタペッピーですよ
本物の切り抜きのお手紙です。

次。
同じ話題で、自作のキャラです。
サンリオじゃないな。こわーい。敵っぽい!!

次。
えんぴつがあったので送ります、
ふたつき。大切にするよ!!

ゆかりん、「10年前のキャラでしょ?記憶に無いよぉ」と言い張ります。
10年前・・・7才だけど上京してたかも。夢だけど。

次。
3つセットのおにぎり、「いくらだけ暖めないで下さい」って言って、店員を困らせてしまいました。
ゆかりん、最近5つの味入りおにぎり食べたそうな。
なんだか、損した気分。
いくらって、お湯に入れてもか固まらないよね?
おかあさんがやってたそうな。

ゆかりんの、いくらの思い出。
びんでもらったいくら、賞味期限が切れて、捨てた。
うーん・・・?

いくらとかけて、うにととく。その心は?たまご。
ゆかりん、それじゃ、謎かけになってないって。

矢野さん、番組スタッフととく。その心は?粒揃い。
ゆかりんの強烈な突っ込み「何言ってんの?」

ゆかりんの「その心は?」熱湯をかけても平気です。
矢野さん、やばくね?


曲紹介。
ここでさりげなく、ニューアルバムの発表!
5thアルバムのタイトル。
「銀の旋律、記憶の水音」だそうですよ!
ちなみに「5th」は、「ごっす」と読むのが正しいゆかり王国の国民です。


ゆかり教授の脳をきたえるトレーニング。
去年の生放送でリスナーさんが披露した物真似は?
ゴットファーザー。はずれ。
正解は、マックの起動動時のクリック音。
脳年齢は72歳でした!


ゆかりのセレブの条件
紅茶のティバックを1回ですてる。
捨ててる。
あいあむセレーブ。
あいあむスレーブ?意味かわっちゃった?
ご主人様??

ちなみに、その理由は、いっぱいあるから。賞味期限が迫ってきてるから、だそうな。

知らずに入った店で待っていると、食券をお買い求めくださいって言われる。
ゆかりん、食器返し口がわからないそうな。いつも、他の人を観察してからじゃないと、出られない。
他の人はお店の人が持っていってくれるのに、ゆかりんの時だけ忙しくて持っていってもらえないことも多いそうですよ!!


エンディング。
ゆかりん、なぜかやさぐれます。
お誕生日前の放送じゃないよね。
あいつ誕生日じゃん。ケーキかってこなくちゃ、的な。
芳井さんお菓子食ってるし

はぁ

やさぐれゆかりんも、萌え萌え萌え萌え!

田村ゆかりさま。
どうか、素敵な17歳(?)をお過ごしください!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/913-3ed8edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

