プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 2月26日放送
こんばんてーん!!
受験シーズン。
合格した人、合格おめでとう!
それ以外はなんとかなる・・・のかな?
ほっちゃん曰く「いろんな道があるからね。次をどうするかが大事」とのこと、でした。

収録直前まで、ライブの写真を見てた。
このクマおかしくない?青いクマ。
宇宙人っぽい、8頭身のクマがいるそうです。

ふつおた
友達とライブで席が離れたんですが、隣の人が代わってくれました。
ありがとう!いい人だ。メールください!

次。
てんたま座談会、すごくよかったです。
ファンクラブ会報に掲載された記事だそうです。
実際は、「いいところは?」「うーん・・・」
ってな感じの、無理やりな座談会だったそうな。
文にすると、ああなるのか・・・


てんたま演劇部
今回のテーマは、家庭教師。

最初。
セクシー家庭教師と五郎丸をめぐる冒険。
ゆい先生、今野さんとゆりゆりでした。
ゆりとBLの両方入り。豪華!

次。
エンジェルさくら
諏訪さんが東大を目指すお話。
ゆいさま家庭教師。
とはいえ、断念して、五郎丸さんが教師。
となると、ストーリーは、五郎丸さん×諏訪さん話に・・・???

最後に、コント調に廃部宣言。
最後の公演が、百合とBLでした!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/914-b02344bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

