プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 2月27日放送
こんばんにゃ、モモーイだお!

今日はブースに1人なモモーイ。
あなたといっしょ、だそうですよ!

相談メール。
物理学者とギャグ漫画家、どっちになればいいですか?
モモーイに決めてください、とのことでしたが、「いろいろやってみよう!」って事で落ち着いてしまいました。
ですが、その後に出た結論。
「物理ギャグを書こう!」
これ賛成!!


ファンクラブ準備会なくなりファンクラブになります。
ここでなぜか、ファンクラブ話。
シュガー、萌えソングの原点ですよ!

ふつおた。
FOMAのをたから鑑定団みました。グラスいいですね!
ここで、FOMAテレビ電話コンテンツの宣伝が開始されます。
FOMA持っている人じゃないと見れないのもなぁ・・・
だんだんネタ切れぎみです?

次。
小説を書いていますが、ため息をつくと、アイディアが消えます。
あるあるある!
モモーイ、常にメモをとっているそうな。
携帯で自分宛メール。ちょっと寂しい?
タイトルは、主題をつけるのが王道ですね。
でも、ネタバレかも・・・?
「人は見た目が9割」って本なんて、ずるいよね、読みたくなるよ!

次。
とらのあな、入りにくいです。モモーイのDVD頼みました。
今回は店舗限定はないと思いますよ。本人は以外と知らないそうな。
初回は箱入り。すでに色校があがっているそうな。


をた川柳
冨永愛 声優さんかと 思ったよ
モモーイ作。モデルさんだそうな。

秋葉原 割合おおい 天然パーマ
多い!モモーイはストレートパーマをかけたかのような髪形だそうな。

なぜからむ ケーブル処理に 苦労する
あるあるある。処理しかた教えて!

あの頃は ピンクサターン 好きだった
Tフロントがトレードマークのコスプレ3人組アイドルだそうな。
ドラクエの女戦士ばりの露出度で今なら発禁だそうですよ!
・・・。すいません。ご存知ないです。

そがまちこ 30年すぎても ヘドリアン
マジレンジャーのおばあさん。サンバルカンにも出ていたそうな。

就活と 大義名分 アキバ行き

コミケっ島プロジェクト
メイドナルドでスマイルを注文すると「もぅ、今日だけだからね」っていわれる
萌えー。
ハッピーセットのフィギア、コンプりたい!!

4年に1度、ヲタリンピック。種目はギャルゲー、ガンダム、をた高飛び。日本のメダルは22個。
ちなみにをた高飛び。フリーとショートがあるそうな。
ぱんぱぱんひゅーにあわせてジャンプ!

仮面ライダーには、ショッター。おとこのこの敵キャラ。


お昼12時からのテレビ番組は「萌えていいとも」。をタモリさん。
モモーイ、激しく対抗意識を燃やします。
裏番組は「午後は萌え萌えももいっきりテレビ」。司会は、みのもんをたさん

をた替え歌よりも、替えをたにしましょう。

山口モモーエさん。
アキバの道を走りぬけてく真っ赤なをたく
・・・3倍早いんですか?

モモーイ作の替えをた。
をターミンの歌
どうしてどうして僕達はをたくになったんだろう

ライブでやりたい、ときめもの替えをた。
萌えとかメイドとか 最初にいいだしたのは 誰なのかしら
駆け抜けてゆく コミケの会場
「走らないで!」

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/916-c0b17c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウラモモーイ(2/27)

今日はスタジオに1人で送るウラモモーイ、電波は晴れ時々曇りです。>オタ川柳冨永愛 声優かと思った オタ川柳byモモーイ冨永愛さんはモデルの方です。間違えそうな声 URA-CH@OS【2006/03/02 16:34】

