プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 2月28日放送
すでに、2月も終わり。
オリンピックイヤーとはいえ、29日はありません。
いつもより3日も短い2月。
ここで2人が出した結論は、「3日あれば韓国・グアムに行けるよ!」

ふつおた
車のCMで謝る課長。大人の対応で謝ることは?
あのCM、かっこいいよね。
2人とも、お互いにごめんなさいって言うタイプ。
あんな人が旦那さんだったらいいな、っていう妄想でした。


あやこの自遊時間。
ゲストは、川上とも子さん。自分的には、TLS2のかすみです。
実はこの人、まみまみソロの頃に来たそうな。

2人、いつもはゆっくり。まるでデートのご様子。
ともこさんが男役だそうな。

今回の作品は、うえきの法則。ついにクライマックスです。
テーマ。もとに戻したいこと。
捨てられたパンダを取り戻したい。
母が部屋を掃除したときに、幼い頃からの思い出のパンダのぬいぐるみを捨てられたそうな。悪意なしだから怒れないし・・・
でも、それぐらい。人生リセットしなくていいです。

まるなびクエスト
7駅歩いたまみまみ。勇者っぽい!
イナバウアーが気になるあやこ。魔王っぽい・・・?

今回の挑戦は、かけごと。
ゲームの競馬予想。正解すると、HP回復の焼き鳥缶。
3-7。馬連。
ここで、長谷川アナの実況が入ります。
・・・結果。はずれ。
バツゲームは、「長老が、お椀で馬の真似をする」でした。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/917-85a10ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

