プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 2月28日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃっほー!
今回、231回目。
最近は、レコーディング中。
新しいアフレコが始まったので、新学期気分だそうな。

去年は花粉症の中のレコーディング。
今年はそんなことないから平気です!

ふつおた
メモオフ、バレンタインコンサートよかったです。
ここで、さくにゃんライブ詳細発表!
東名阪。日本青年館。すごいいいピアノがあるそうな。
ファンクラブ先行発売。会員になってね!

マシュマロ大辞典
と、思いきや!!
突然ぴんぽーん!
さくにゃんバースデー!
田中理恵ちゃんからのメッセージでした。

次。新谷良子たん。
次。千葉さえこさん。
さくにゃん、あまりの感動に泣いちゃったじゃないですか!


にゃっほー先生
ええはなしやったねー
先生、この前とったのにーなんで流れないの?って。

花粉症、もどかしさがたまらない!うずうず!

質問。
ジャイアンは何で映画でいいやつになるんですか?
新しいシャイアンに合えるマジカノをよろしく!

パトカーが後ろからくるとどきどきします
路肩に止めて落ち着いて。

時代劇の悪役はなんで一斉にきりかからないの?
答えようとすると時間切れ。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/918-6bcdb72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

