プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 3月1日放送
もめる父と娘。
朝食をハムエッグとベーコンエッグで言い合いになっているようです。
きくこ「いいもん、ハムかってくるもん!」
父「きっこちゃん、はむかう気か!」
・・・。

ふつおた
お父さんが夢に出てきました。つなひきの応援。和服でした。
匠のはちまき?2回引いて1回戻す、とか??
いつも和風のイメージの父。割とお洒落なんだよ!
ちなみに他のメンバーといえば、奈々ちゃんはジャージ。
きくこさんは・・・制服???


大学合格しました!一人暮らしのポイントは?
おめでとう!
父、一人暮らしのプロだもんね!
近所に友人。家賃3万。神田川の世界。
ポイントとしては「ご近所さんと仲良くね!」だそうな。


けんばん
あるあるシリーズ
長女がネタふりスルーする
はいっ、はいっ、はいはいはっ!!
いけると思ったらぼっちらけ
はいっ、はいっ、はいはいはっ!!
楽しい!
めちゃうけ!

わかめはパンチラ気にしない
はいっ、はいっ、はいはいはっ!!
恥ずかしい!見せパン?
めちゃうけ


ドラえもん同じネタ2人から
そーらを自由に飛びたいな。はいパスポート
決められたルートだよ!
めちゃうけ


長州こりき風
ノリスケ、切れてるんですか?
波平。きれてないっすよ
言わなきゃよかったのに!もったいない!奈々ちゃんきれてるの?
きくこ、計算できない!
ぼっちらけー!

最後に急なお知らせ。
なな、なんと!
3月末で番組終了だそうな!悲しい!!

4月9日にさよならイベントを行なうそうですよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/919-ecc360bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

