プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 3月2日
3月。
卒業の季節です。
卒業式に告白されたことは・・・。2人ともない。
それどころか、みさとん、フルタイムで告白された事がないそうな!!
ちなみに奈々さんは、マックから出たときに・・・!?!?
マックと吉野家の前で、2~3回しか話したことない人に告白されたそうな。
当然、お断わり。

みさとん、耐えられなくて髪を切った。

奈々さんUFOキャチャー講座。
つかまないで、ずらすのが勝利の鍵だそうな。クレーンでいう、手の甲で。
ちなみに、松山はキャッチャー能力があるそうですよ!


団員ギャングル
現在、20スマドル。
500点の景品のカーリングの石が高いので、上石神井の石に変更になりました。
それだけではアレなので、30点で「みさとのセクシーボイス」追加!

いきなり20点をかけます。
池に落ちた時の辱めは?
ブルマをはかされた。一発正解!
40点!!!
みさとのセクシーボイス!おにセクシー!
「うし」・・・???

2回目。
掛け金40点。彼女にふられました。最後の言葉は?
はずれ。男の価値0円を見せてくれてありがとう。
結果、持ち点は0。
次週辱め決定!!!

ここで、奈々さんのアルバムタイトル発表!
「ハイブリッドユニバーズ」だそうですよ!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/921-de4fad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

