プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 3月2日放送
「ひなまつりですね」
雛人形、出しすぎるとお嫁に行けなくなりますよ!
うりょっちの、ジャージで戯れてる写真が残ってるそうな。

甘酒、あんまり飲んだ記憶なし。
なぜかそのまま、日本酒の話に・・・?

ふつおた
自動車の免許をとりました
うりょっちは持ってない。17歳に原付を取って以来だそうな。
奈良でとっておけばよかった・・・・
とはいえ、高校時代から青二塾に行っていたので、そんな暇は無かったそうな。

カウントそんそんダウン
今回のテーマ「おんなのこ向けのアニソンは?」
第3位:理由(テニプリ)
第2位:シャイニングティアーズ
第1位:君に逢えてよかった(アニメロミックス)

うーん・・・おんなのこ向け、ですな。
どれもわかんないです。


コーナー番組2つ。
ぽかぽかへっぽこ。
そういえば今週、稲村優奈ちゃんの声を、なぜかたくさん聞いてしまいました。
まーたん番組ゲスト。
さくにゃん番組ゲスト。
音泉の新番組、ラグナロクパーティ。
もしかして、次にブレイクするのかな?


そんそんノンストップレコメンテイション
初回がアレだったので、未だにこのコーナーが始まると不安いっぱいになってしまいます。
今回は「あらいあきの特集」
・・・。ごめん、曲を聴いてもピンと来ませんでした。


コーナー番組。井口優香 学校大好きガールフレンズ。


うりょっちに戻って、ふつおた。
おりょっちさんこんにちは。豚肉や納豆は食べられますか?
「おりょっち」じゃなくって「うりょっち」だよ!!
納豆好きですよ。関西人でも好きな人がいるそうな。
母も嫌いだったけど、なるべく色々だすようにしたら、好きなったそうです。
ブタも好きです。

ちなみに関西では、カレーといえばビーフカレーであって、ポークカレーを出すと激しい抵抗が得られるらしいですね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/922-dd69309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

