プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

かしまし 3月1日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!

今回のファーストキャラは、幼いあゆき。
蝶の孵化を目の当たりにするあゆく。
そうやって、きれいになっていくのね。

・・・。でも、私は・・・

「見ているだけが・・・」

きもだめしを企画する宇宙先生。
怖い怖いと拒否するはずむ。
とまり、あすたは乗り気です。
あすた。すでに妄想モード。

ちなみに実際は、とまりのスカートのすそを握ったまま離さないそうな。
・・・。これって、ちょっと間違えば、中のものが白日の下にさらされるのでは・・・?


畑の水やりをするはずむ。
その影で、あゆきが告白されていました。
当然(?)お断り。好きな人がいろうそうな。
でも、がんばらない。
舞台に上がるつもりはないから、と。

とまり。やす菜の家に訪問。
写真を焼き増しするので注文を撮りに。
なんか微妙な雰囲気の2人。
醜い女同士の争いの勃発か?
とりあえず今回は、様子見で終了。


肝試し。
激しく抵抗するはずむ。萌え萌え。

パートナー決めのくじ引き。
はずむは、とまりと。希望通り。
やす菜は、あゆきと。やす菜1敗か?
あすたは、ソロ。

夜の校舎で抱きつくはずむ。
とまり。なんとなくうれしそうです。一勝。

やす菜。あゆきと、はずむ話がはずみます。
とりあえず、やす菜は状況判断は出来ているご様子。
はずむの叫び声を聞いて、あゆきはやす菜を送り出してしまいます。

あゆきは、なぜはずむの傍にいつもいるのか。
やす菜は、とまりほど鈍感ではないそうな。
察することは可能だそうですが、あゆきは行動に出ないことがポリシーだそうな。
切ないねっ!

幽霊に驚いて逃げるはずむ。
正体は枯れ尾花、ではなく、宇宙先生でした。

で、結局3人で廻る事に。


あすた。
ま、こっちだどうでもいいか。


とまりに抱きつくはずむ。
その傍らをついて歩くやす菜。
1人で怖がるはずむをよそに、ほかの2人には微妙な空気が流れていました。
でもまぁ、とまり1ポイント。

とりあえず、振り払うとまり。
そこへすかさず割ってはいるやす菜。
やっぱり空いた手を奪うとまり。
ここはドローって事で。

またまた恐怖にあまり逃げ出したはずむ。
理科室に行ったら、あゆきがいました。
思いがけず、あゆき1ポイント!
しかし、自ら得点を取得する事を辞退してしまいました。

とまりとやす菜。
きもだめしの最終地点に到着。
なぜか2人で和解してしまいました。
うーん、なんだかなぁ。。。


はずむも到着。
それを遠くから見つめるあゆき。
うーん、なんだかなぁ。。。。



ちなみに、今回のエンディング曲。
なんだか雰囲気が違うと思ったら、あゆきこと浅野真澄さんの歌声でした。
うーん、なんだかなぁ。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/923-b9facc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

