プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 3月2日配信
ゆかりん萌え萌え萌え、萌え!

レコーディング真っ最中のゆかりんの今日の小部屋は、なんと動画!!
しかも、最近流行りのゲーム画面だけの動画ではなく、今回は絵しりとり!!!

って、しりとりの絵以外は、いつものゆかりんが微笑んでいるんですけどね。


ゆかりん曰く、すっごい広い!
1.25倍だそうです。
・・・いつもは3畳とか言ってませんでしたっけ?

3月8日発売のDVD。手元にあるそうな。
ゆかりん、開けます。なんだか、宇宙人ごっこができたり、ちょんまげができるようなパッケージだそうな・・・???


収録日は、リアルな誕生日だそうな。
なので、お誕生日プレゼント。
青木さん。マンガ。BL本。
矢野さん。みかんジュース。玉子かけご飯醤油。植田佳奈ちゃんにももらう約束をしていたそうな。かしましラジオにて
野原さん。健康グッズ。あと、でっかいさきいか。業務用?
鈴木さん。タオル?
芳井さん。お部屋でくつろぎエプロン。


小部屋で絵しりとり大作戦2!
前回もやりましたが、今回はなんと絵が出ます。
どうも、新しいホームページ担当さんが頑張っているそうです。
だから最近動画なんだ。

参加者紹介。
ゆかりちゃん、青木さん、鈴木さん、矢野さん、芳井さん、野原さん。

順番のお絵かきをして、しりとりでつなげます。
最初のお題から始まって、お題の最初の言葉につなげれば大成功。
そして、各人にお助けカード。スキップ、リバース、指名、パス。

お題「へんなつつ」。難しそうなので却下。
なので、「銀の旋律、記憶の水音」で開始。

以下、絵が出てくるタイミングで「●」を書いてます。

●鈴木さん、見るからに時計です。
絵を書いている間、他の人はイカを食べながら雑談です。BLについて?

●矢野さん。「イカリヤちょうすけ」。ここまでは解る。
今日はアカペラを録音していたので、むっとしていたゆかりん。
レコーディングは難しい!!

●野原さん。・・・???
なんか、ぐちゃぐちゃの丸いもの。毛玉?毛糸?

●芳井さん。・・・???
鳥ですか?

●ゆかりん。・・・????ドラえもん?????
やばい、海賊版みたい!!

●青木さん、すいか。解りやすい!

●鈴木さん、傘。解りやすい!!

●矢野さん。サムライ・・・?ルパンの何でも切れる人???

●野原さん。・・・?????悪い顔の魚のようです。

雑談。矢野さんは、どんな1週間を過ごしましたか?
仕事や宿題でいっぱいだったようです。
美味しいラーメンを探す1週間。でも、醤油ラーメンだったので、ゆかりん興味を失ってしまいました。
福岡出身のゆかりんは、とんこつ、細麺じゃないとダメだそうな。


●芳井さん。散々悩んだ挙句、カードを使用。パス。
ゆかりん。指名で芳井さん。激しい女同士の争い!百合百合!?
負けじと芳井さん。リバースカードで応戦!!
で、被害は矢野さんに及ぶ事に。

●矢野さん。ロープウェイ。

●鈴木さん。・・・?飴?飴玉??
どうも、鈴木さんは矢野さんの絵を間違えているそうな。

●青木さん。・・・?メガネ???

●ゆかりん。・・・・・???またドラえもん??????

●芳井さん。牛乳?左上の太陽は何????

雑談。ゆかりん、点滴バーに行って来たそうな。
肩こりは注射を打っても治らないっていわれたので、足りてないビタミンを注入してもらったそうな。
明らかに病院。
健康診断もやってくれるそうな。色網の検査をしていたら、読めない数字が現れて困ったそうな。
でも、それは引っ掛けページだったそうですよ!安心!!
で、点滴バー。血液検査をやるのに、血を抜かれて、過呼吸になってしまったそうな。

●野原さん。・・・???
馬?牛??ユニコーン???

点滴の続き。
血を抜いたら、気持ち悪くなって、先生方が集まってきて大変だったそうな。
その他、アロマのマッサージや内科もあり。
変なバスローブに紙パンツを履かされたそうな。
たぶん、全身さわられまくりだったのかな・・・
あられもない???


●矢野さん。マツタケ・・・かな?

●鈴木さん。煙・・・かな?

●青木さん。リンボーダンス、と見ました。

●ゆかりん。杉。
無事、「ぎ」に繋げたで、終了!!!


改めておさらいです。
鈴木さん「とけい」
矢野さん「いかりやちょうすけ」
野原さん「けだま」・・・そうですか
芳井さん「とり」・・・前が毛糸だと思ったそうな。
ゆかりん「りす」・・・難しい!
青木さん「すいか」
鈴木さん「かさ」
矢野さん「さかもとりょうま」・・・革靴がポイントだそうな。
野原さん「まぐろ」・・・わかんないよぉ!
ここでパス&指名&リバース。
矢野さん「ろーぷうぇい」・・・モノレールとか、ケーブルカーとか、不思議な意見続出。
鈴木さん「あめ」・・・前をケーブルカーだと思ったそうな。
青木さん「めがね」
ゆかりん「ねずみ」・・・ドラえもんじゃなかったのね。難しい!!
芳井さん「みるく」・・・コーヒー牛乳かと思ったそうな。
野原さん「うま」・・・コレが一番の難問でした。
矢野さん「まつたけ」
鈴木さん「けむり」
青木さん「りんぼーだんす」
ゆかりん「すぎ」

ゆかりんの勝ち!!
・・・???
なんちゅう勝負だ。

買った人はすごいです。王様。
王様には、バカには見えない服を持ってきたので、着替えてください。
はーい!
ゆかりん、あられもない姿になってしまいました!!
#この部分は画像なしです。残念!!

エンディング。
やけに急いでいるような気がしますが、錯覚でしょう。

お題「あなたが今食べたいもの」
矢野さん、うどん。
鈴木さん、納豆。
青木さん、コーラ。
芳井さん、・・・聞き取れない!!
野原さん、イカ。
ゆかりん、親子丼。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

芳井さんは裂きイカと言ってた(はずです)

参考URL(?)
http://www.konami.jp/mm/ra-files/kurousagi/kurousagi060302.ram
【2006/03/16 20:22】 URL | unknown #Icb24Y6U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/924-12636359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

