プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 3月4日放送
ゆかりん萌え萌え萌え!

3月3日はひなまつり。何を食べる?
菱餅?三色だんご?ちらしずし?
ゆかりんにとって、どれも地味でイマイチなものみたい。
カニ食べようよ、カニ!

3月3日は、3が並んでメガネっ娘の日。
メガネを取ったところだそうな。
・・・。そんなメガネっ娘、見たこと無いんですが。
むしろ、メガネを取ったら美人になるのがメガネっ娘の定理。


ゆかりん、電車にのってたら、隣に座っていた小学生が漢字の書き取りの宿題を始めたそうな。
「折る」って漢字を何度も何度も。骨折みたいで恐いね。
ゆかりん、ゲシュタルト崩壊を起こしてしまったそうな。
さすが、我らがアイドルゆかりん!難しい言葉を知ってらっしゃる!!!

で、その宿題の中に、漢字を使った短文ってのがあったそうなのですが、その小学生は次のように書きました。
「四季折々の意味がわかりません。だから使った事がありません」
すごい!こんな文章が書けるなんて、天才小学生!!
ゆかりんも、負けじと文を考えてみましたが。。。
「ゆかりは未だ骨折をしたことがない」
なんだか・・・

子供になりたい。子供の頃は天才って言われてたそうな。
例。
ゆかりんの幼い頃、ビルのクレーンをおろす方法を母に教えたそうな。分解してエレベーターで降ろすってやつね。
で、今は母に同じ事を教えられる。。。

ふつおた
番宣のプラズマテレビの話、大丈夫ですか?
困るよ、矢野さん!アメリカンジョーク!
かわいいのにしてよ!!って、ゆかりんの反撃です。
「はとが豆でっぽうくらっちゃった!」みたいなの、やっぱりだめ!
雲っておいしそう!お魚はおいしいな!!みたいな感じ。
金魚?ピラルク??何の呪文?


次。
中古でDVDを買ったら傷ものでした。店に持っていったら、すり替えられて誤魔化されました。
こうゆうのってあるよね。思い込みだよ。
例えば、水色の水。ニッケ?ニッキ。
言われればそうかもしれないけど、サイダーって言われたらサイダーでしょ?
・・・?サイダーって炭酸ですよね・・・?

次。
明太子のおにぎりを食べ過ぎていやになりました。
ゆかりんは、シーチキンを食べ過ぎて、明太子がお気に入り。
卵焼きに明太子1本入れたらおいしくない?辛くない?
マヨネーズかけて食べるとおいしいよ!

ここで、コンサートタイトル決定!
「ファンシーベビードール」だそうな。


ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング
1週間ぶりですね。
問題「年始のゆかりライスのトッピングは?」
たこやき、きんしたまご、さくらでんぷ、めんたいこ
全て正解!脳年令は20歳です。
・・・。ゆかりんって、17歳じゃありませんでしたっけ?
上がってるよ。
新しいゆかりライス作ろうか?

ゆかりの鏡
駅弁占い。もうぎゅうぎゅう詰め弁当。声つき。女田村ゆかりの魅力が増します。
そう?受け取ってくれているのかな?

九九占い、5×6=30。ゆかりん語録は30を越える。
15歳まで七五三をやっていた7×5=35タイプと間違えられやすい
駄洒落かい!
むせるゆかりん萌え萌え。

ファーストフード占い、ドムドム。
日本発のハンバーガーチェーンです。
好き!東京ではどこにあるの?
埼玉や、横浜にはたくさんあるそうな。
なぜか、発音話に花が咲く。
ドムドム食べたい、ドムドム行きたい、ドムドム探したい!
ドムドム!ドムドム!!ドムドム!!!
ゆかりん、すっかりジェットストリームアタック状態になってしまいました。
俺を踏み台にした!?

エンディング。
口内炎いつ治るんだろうね。3週間ぐらいずっと?
3月4日の今は治ってると思うよ!
思い切り、3週間録音、なんて言ってはいけません!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/925-f919a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

