プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 3月5日放送
こんばんてーん!
ライブ終了、かと思いきや、次はスタチャドリーム神戸です!
アイスでも出ます。
アキバ以来。見に来る方は、貴重な体験が出来るそうな。

3月いろいろあるよね。別れの季節。
ってわけで、ほっちゃん、スポーツクラブ解約しました。
2年前の夏から入会しているのに、3回しか行ってない。
確かあれって、1ヶ月1万とかするんですよね?
20ヶ月で20万・・・立派なスポーツ器具が買えてしまう!!

ふつおた
黒猫集会の感想。ホリパン3世。ちくわの指輪。ちくわ声優にならないでください。
なんか、これだけ聞くとわかんないメールですが、ほっちゃんもそうだったそうな。
ファンクラブイベント、ライブのパロディだったそうです。
ホリパン3世に、指輪を盗まれた。ハロウィンのために購入した衣裳。
その事件を、堀畑任三郎子が解決。

また、指輪の代わりに竹輪で進めていたそうな。これは、大阪のライブのでエピソードが元になっています。
ライブではほっちゃん勝利。イベントでは五郎丸さん勝利。「勝っちゃった。でも堀江さんが竹輪をかかえるよりいいや」って落ちだそうな。

次。
てんたまひなまつり。何するんですか?1杯やりますか?
去年は何やりましたっけ?そもそも、本当にやったの?
ひなまつりセットが送られてきたので、そこだけそれっぽいそうな。
おてだまもできる、お人形セット。
「ほっちゃんおてだましてるよ!」って言い張るほっちゃん。自らをちゃんと弁えてらっしゃる!萌え!!
ちなみにこのセット。2月3日には届いてたそうな。

次。
好きな女の子のメアドと交換したいです。
おもしろ写真を撮って、見せて、「欲しい欲しい」と言わせて、送信。
どうですか?
ミニSDに入れてって言われたらどうするの???


オッス乙女塾
前回の課題は、投げキッス。
ライブではばっちり決められました!去りぎわにするのがポイント。
めずらしくクリア!!!
ですが、雑誌社の写真では、1枚も無いそうな。真ん中でやるべき・・・?

次回。
スペシャルドリンク。
サイドビジネス!きれいな人のエッセイっぽいです。

流行を作る。なにか作って。
ほっちゃん、カチューシャを流行らせたいそうな。2年前から活動中。
そういえば、今年はカチューシャとかヘアバンドが流行るって誰か言ってませんでしたっけ?

甘酒でも酔う。
ほっちゃん、この前自宅の冷蔵庫をあけて、牛乳パックからついだら、なぜか甘酒だったそうな。
堀江家は、すごい家庭です。
「酔っちゃった、暑い!」とか言うといいそうな・・・?

次回はスペシャルドリンクに決定。

てんたまひなまつり、無事エンディングを迎えました。
・・・??何したんだろ?
来年はちゃんとしようね!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/927-45be75cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

