プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 3月6日放送
いきなり、ふつおた。
永田町では、送信者と受信者が同じメールが大流行。
モモーイも、そういうメールを送りまくりだそうな。あ、送金依頼の偽メールとか、そういうのではなく。
「嘘を嘘と見抜けない奴は以下略」
だそうですよ!!

モモーイ、DSライトを買いに朝から並びに行ったそうな。でも、買えなかった。
その残念をぶつけようと、ヲタな友達に電話したら確定申告中。
大人としても、ヲタとしても、どうよな1日でした。

ファンクラブイベントあり。衣裳は自前で、結構好評だそうな。ワンピース。
女の子がデートのときに着てほしい服、ワンピースが40%だそうですよ。

本の帯を書いたそうな。「去年ルノアールで」
あと、つくねちゃんの単行本の帯も。
「毒がある感じで」って依頼だったそうなので、読んでみるのが楽しみです!

ふつおた
友達がメイドロボ貯金をはじめました。
いいことだ。
将来のために貯金しておきましょう!

黒髪って萌えますよね。みつあみ、まるめがね。茶髪の女を見ていると、「いまの若い連中は」と思ってしまいます。
なんとこの人15歳。をたの黒髪信仰?
モモーイも、ちょっと明るくしているそうな。
韓流ドラマは黒髪なので、はまりですか?
おにいちゃんって言ってるし・・・。


母の友人の息子に逢いました。かっこよくなって意外。
気を抜いているときに、知り合いに逢うことあるよね。
化粧をしましょう!

女の子とけんかしました。
フラグが立った!素直に謝ろう。
「あの時は、切れてしまった。切れてないよ?」って。
小力・・・?


をた川柳
セルフタイマー、しかくてこけて はいパチリ
モモーイ作。
今日は、メロディっていう3人組アイドルの歌を聞きながら、アニメの主題歌ならどんな絵が付くかを想像していたそうな。
そんなときに出てくるシーン3つ。
・桜並木で「おはよう」
・男女が向かいあって、まわりこみ。ほわほわ
・もう1つが、このシーン。
そこに制作会社とか、放送局とかが入るそうな。

抱きまくら 恥ずかしくなる 抱けぬ夜

キャラの名に ついに様を 付けました

気付いたら 毎行つけてる Wかな

モモーイの をたからみたくて 携帯替え

ご主人さま? いやいや自分は ごちゅじんちゃま!
モモーイ、渾身の萌え声です。


コミケっ島プロジェクト
韓国料理は、クッパの他にマリオやルイージ。

時代劇、大をた越前。をた同士の争いを解決。

社会科の試験には、日本史、世界史、宇宙世紀がある。
0088?

シスタードーナツ。ポイントを集めると「お兄ちゃん大好き」って書いてある弁当箱。
いいことあるよ!

大人買いの上、お年寄り買い。工場ごと購入する。

婦女子の間で人気。をたゆうじ
「コミケは幕張でやっているんじゃない、有明でやっているんだ!」で有名な、「踊る大即売会 ザ・ムービー ビックサイトを封鎖せよ」でおなじみです。

HGが「むらさめフォー」

寅さんは、さくらが毎朝起こしにくる。おにいちゃんっ!

タイタニックは貧乏な同人作家。「スケブお願いします」で知り合い

来週は、コミケっ島歌謡祭をお届け!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/928-44994737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

