プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 3月7日配信
みにゅみにゅぴょん!
朋先生、都はるみ風で歌いました、とのこと。どこで?
着てもらえないセーターを編む歌。普通編まないのに・・・???

ふつおた
ひとりカラオケ、通称「ヒトカラ」が流行してますね。やってみたら、やり放題でいいです。
こんちんは、たまにするそうな。朋先生はやらない。
朋先生、レストランなんかには、2人組みたいな感じで入る。脳内想定だそうな。
待ってて来なかった設定。
それはそれで、かなり寂しいぞ!

これができたら大人だな、って思うことはありますか?
朋先生、領収書をもらうとき。
そのとき、かっこいい名前に憧れるそうな。
漢字を伝えるとき「お金に、田んぼの田」とか「きんた」って言えばわかってくれるそうですよ!

初めまして。楽しいです。

朋先生と同じぐらいの身長ですがかわいくありません。朋先生はめっちゃかわいいですね。
いい気分!こういうメール募集します!

おしえて朋先生
朋先生、卒業式の呼び掛けで雰囲気をぶち壊した経験あり、だそうな。

財布から500円が落ちました。Hな自販機の下。見られた時のいいわけは?
朋先生、レンタルビデオで返却直後の棚をまじまじ見てた、Hなビデオがたくさんあるのに・・・?
気にしないでいいです。

トランプの必勝法は?
瀬川先生、ギャンブルに強いわけではない。
ずるして1番になりましょう!

簡単で高収入なバイトは?
お金田先生。芸能界では1万円札がメジャー。千円は見ないそうな。
お付きの人には、「つりはいらねえ」が口癖だそうですよ!
チップと違って、札ももらえる。・・・?
いくらがチップ?1割りぐらい??

ミニミニミクロ探検隊
探険行こうよ。ですが、朋先生。どうも探検と遊びを混合しているような。
横バンジーの長さの調査????

探検依頼。
春と言えば桜。花見しては?
ぼくくぼくんの家でやる予定だそうな。
3月25日の開花と同時?


愛犬ぽろちゃんは飼い主に似てますか?
金田家の愛犬。食いしん坊。芸は何もできないそうな。
こんちんの家のネコ、勝手気まま。仕事はしてないの?
よっぽどダメな生活を送っているそうな。
あ、朋先生の脳内で、変な想像が膨らんでしまっただけのご様子。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/929-5fd63658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

