プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

いちご100% Sweet Cafe 5月1日放送
能登麻美子・豊口めぐみのお二人でお送りする30分。
能登かわいいよ能登。
めぐーかわいいよめぐー。

今回のいちご100%は、野球延長のため30分押しでした。
はっきり行って、この番組の時間がずれる事は、個人的には重要なことではありません。
何が悲しいって、その後の「堀江由衣の天使のたまご」が休止になってしまったこと。僕のほっちゃんがぁ。。。

(以下、重複のため省略)

お二人、最近はいちご100%関係で毎日のように会っているんだとか。メールしまくり。っていうか、ほとんどチャット状態でした。らぶらぶ?萌え?

ふつおた。今日のお茶は煎茶。
お二人はぼぉっとしますかっておはがき。
まみまみは、単にぼぉっとしているそうです。
めぐーはきびきびしているけど、疲れるのですぐに眠くなるとか。

お二人は友達の家に泊まったり、友達がお泊りにきたりしますかっておはがき。
まみまみは、行ったり来たり。そういうときには、必ずピザを頼むそうです。
めぐーは、主に外で会う主義。帰宅は一人だそうです。
今度お泊りして、「同伴出勤しようねっ!」ってのは、萌えるシチュエーションなのか?

台詞コーナー、甘いいちごはどうでしょう。
めぐーのネタは、写真撮影「はいっ、キムチッ!」
まみまみのネタは、トイレを探して「ここって、男子トイレなんですか?」
どちらも高評価でした。
困りキャラ能登さん萌え。

いちごホームルームのコーナー。
対決&罰ゲーム制になって、すっかり殺伐としたコーナーに成り下がって(?)しまいました。
今回のテーマは「アニメのキャラにときめいて、生の女の子にときめかない」ってお話。
めぐーは2D推進派、まみまみは3D推進派に分かれて対決です。

こんな困難な状況においても、やっぱり女王めぐーは強し。
めぐー「今は、ゲームでも名前を呼んでくれる。触りたかったらお人形さんがいる、キャラは裏切らない」
まみまみ「面白みにかけるじゃない」
めぐー「原作者になれば、思いのままに操れるから面白いよ」
まみまみ「3Dの彼女を作って、めがねを掛けさせて制服着せればいいじゃない」
って、まみまみの理論もだんだん破綻しかけているのが萌え萌えです。困りキャラ能登さん萌え。能登かわいいよ能登。

結果、6:5でまみまみの勝利ですが、めぐーはかなりの善戦だったんじゃないでしょうか。
とは言え、めぐーは罰ゲームガム10枚の刑でした。

今度は、能登さんを困らせてね! 萌えるから











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/93-f652ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

