プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 3月7日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃっほー!!
今回、第232回目。
先週、誕生日メッセージで感動しまたさくにゃん。
あと、ファンクラブイベントがありました。

近況としては、雑誌にたくさん出ます。アルバム発売も近いし。

ふつおた
大学に合格しました。1人暮しのアドバイスをお願いします。
おめでとう!東京は、言うほど恐くない。海外ほどではないですよ!
アドバイス。お薬をそろえましょう。
あと抱き枕。さみしくなったら番組聞いてね!

アルバムの詳細を教えて下さい。
4月12日発売の4枚目。
前作ポテチでは大冒険したので、今回は本来の野川さくらソングをお届けするそうな。
「星の降る丘」みたいなやつ。やさしさ、素朴さがテーマ。
影山さん以外にも作曲をお願いしたそうですよ!

マシュマロ大辞典
今回のテーマ、グルメの境界線。
まず、さくにゃんの体験談。
薬を飲む前になんか食べなきゃって事で、銀座でエビフライカレーを食べました。
なんと、2500円。杏仁豆腐まで!
わざわざ1人で車で行ったそうな。ちょっと淋しかった。

リスナーさんからのご意見。
ききキノコ全問正解。
さくにゃん、当てられなかった。
毎回CMで流れる「目隠ししてきのこを口の中に入れられました」は、このことなのかな?

あだ名がひこまろ
大食いさん?レポーターさん?わかってない!!

隠し味に何が入っているかわかる
わかんなーい

おいしいものを食べるだけでなく、作ることもできる
作れないな。

結果、隠し味に決定しました!!

にゃっほー先生
いよいよ来週。別に期待してないから!

パソコンゲームの箱。大きいのは、中のCDを守るためですよ。
かしこい!
本当の情報、お待ちしています!

仰げば尊し和菓子の恩。どんな和菓子なんですか?
みたらし団子君。さくらちゃんに食べられたそうな。

行列のできるラーメン屋の店主がえらそうなのは?
そんなことないよ。やさしいはずだよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/931-73981538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

