プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 3月8日放送
オープニングコント
もう春だね。春は大好き!
でも、春になると番組がおわるから淋しいよね。
なので、お父さんが冬にしてあげる!
ギャグが寒くて心がこおるど!!!
・・・。

お客さん、園崎未恵さんです。
前は7月に、サクラ大戦の話題で来られましたね。

今回はCD発売のため。
エクストラトラックにデスクトップアクセサリが付属したCD。
って、きくこさん、訳も解らずに台本を読みます。

きくこさん、ハピレスで一緒だったそうな。
イベントで楽屋から聞きに行った。

ミニアルバム、スフィア。
自分を中心にした半径無限大の円って意味だそうです。

広井王子さんの歌詞あり。
しかも、ダメだしをしまくりで収録直前まで完成しなかったそうな!
ご苦労かけたアルバムですね。

初めての顔出しCD。どきどきする!


毎度おなじみ、ゲーム合戦。
カードにかかれた指示に従えゲーム””
まず、奈々ちゃん。
身震いするほどかわいい声で「たけちゃん」って言う。
・・・バツ。

園崎さん。
だじゃれ。ニューヨークで入浴。
合格!
・・・前回も同じこと言ってませんでした??

きくこさん。
小芝居。お父さんを逮捕!
鷲崎って言ったので、バツ。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/932-7254658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

