プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 3月10日放送
はにょーん!

番組冒頭、いきなり大事なお知らせ!
次回で番組終了!!!!

するかもしれません。


なんじゃそりゃ??

ちなみに、BSQRは放送局自体が終るそうな。しかし、ネットは未定。

今日の話でスポンサーが付くかも?
ってことで、なぜかまりあちゃん、サントリーの宣伝に勤しみます。
サントリーの青汁おいしいの。カレーに入れたらグリーンカレーに。
きくちゃんポーション飲んで元気に。サントリー製!

って事で、今回のメールテーマ。
はにわマイハウスの思い出かも知れないこと


ふつおた
神戸の高校の卒業式にガクトさんが来ました。
すでに、終わったところが多い?
うちのメルが病院に行ったとき、隣の家で卒業式の伴奏の練習してました。
中学から高校が思い出3年B組だったので感化されたそうな。大号泣。
いい思い出しかないですね~

高校の時は、芸能人が多い学校で、卒業式のたびにカメラマンが多くて、びっくりだったそうな。
しかも、自分の時は、貧血で倒れたし・・・??


ファンクラブツアーおめでとう。温泉の効能は?
4月15日~16日に、石和温泉であるそうです。
なんと今回!一般参加可能!!


ファミコン復活堂
ちょっき。サン電子。5145。白。漢字で書くと「直帰」だそうな。

証券会社社員が帰宅するアドベンチャー。2時間で帰らないと怒られる。子供ができるとハッピーエンド。

癒し系辞書ゲーム。「ベスト」と入力すると『ちょっき』。「スニーカー」を『ずっく』。
まりあちゃん、ずっくをリュックの親戚かと思ってたそうな。

出先から直帰するゲーム。最後はなんとなく帰るために直帰。

防弾チョッキメーカーがチョッキを作るゲーム。

今回で、たぶん最終回になりました。


チャットだけよ
よしもと新喜劇に登場した清原さん。そのギャグは?
きよはらからからどっきどき!

閉鎖したマイケルジャクションのネバーランド。一番人気アトラクションは?
マイケルコースター

3月9日オープンの秋葉原UDX。何の略?
うわー、でかいな、渋谷アックス

これも最終回、かもしれなかったそうな。


べたべたマイハウス
今回で最終回。涙ながらのべたべたまりあちゃん。
べたべた人生相談。

部屋の片付けをすると漫画をよんでしまいます。
好きなCDをかけながら、1曲終わるまでにこれをやるって決めるといいそうですよ!
泣きながらお別れ。萌え萌え。


テーマ。はにわマイハウスの思い出。かもしれないこと。

「金曜日は部活で疲れたので聞けません。」って質問に、「デカビタ飲みな」ってご意見。すごく役にたちました
なんだかサントリー押しなまりあちゃん。&リスナー。

新ギャグ。はーサントリーサントリー。
サントリーのおかげですね!

去年の正月に富士登山。いふくべさんが火口に落ちました。
かすり傷で済んだそうな。こわーい!

カフを上げ忘れたこと。
さらっと始まるより印象的。

スタジオ空での最終回が印象的。ますみんとのキスも思い出。
諏訪さんがいる!作家交代式!!


番組続行のため、今できること。

水上スキー連盟にアピール。「おにいちゃん、水上だこだいすき!」
ロリーボーノを広めました!

これまでの冒険の記録をセーブする
今日の番組終わりから?
作家交代式のセーブはないの?

まだ番組へのはがきメール、まだ募集していいんでしょうか?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/937-459dac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

