プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 3月9日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!

ついに、ライブDVD発売!!
矢野さん、どうでした?
ぽあぽあ。自分が見たライブの臨場感。
・・・。

ここにTボランのライブDVDがあるとします。矢野さんどうでした?
ぽあぽあ。自分が見たライブの臨場感。
・・・。どうも、矢野さん見ていなかったそうな。ごめん、明日見ます。


野原さんは見たそうな。ボーリング。
通称、「田村ゆかりのナイスストライク」だそうな。しかし、ストライクは映ってない。
ゆかりん、ボーリングいこうよって提案。
矢野さん賛成。31アイス、チョコミント付きでね!!


ふつおた
コンビニで、ついついナイススティックを買います。
ゆかりんが買うものは、チーズ。6P。
あと、お茶。
あと、3つ入ってるの。みたらしだんご。

矢野さん、ボルビック。
あと、あたらしいカップ麺。ゆかりんは否定します。常にカレーヌードルだから。

野原さんはイカ?いやいや、買い置きがあるから買わないそうな。

ゆかりんのお好みは、チーズたら、チーズビット、チートス。
とにかく、チーズ大好きっ娘です。
カールもうまい棒も、チーズ味。
パスタにアホほど粉チーズかける。
ポコットが好きだった。給食のチーズ。あとキャンディチーズ。

しかし、ブルーチーズ、カマンベールは嫌いだそうな。
プロセスが好き。
ゴルゴンゾーラ、モッツアレラきらい。とろける時点できらい。
どうも、お安いチーズが大好きって事みたいですね!!



次。
きつねうどんの、あげの食べ方は?
この人の食べ方は、「口のなかでしぼる」だそうな。
矢野さんの判定、正解!!

ゆかりんは否定。
紫のアイツ、最初にあげを砕いてから作るそうな。女性はそうかな?

芳井さんはやったことある。ゆかりんもやったことあるけど、失敗した。
矢野さんのご意見、「豆のうまみを楽しんで下さい」
みんな豆?って驚きます。
あげはそもそも、豆腐をうすく切ってあげたもの。
へー。青木さんまで驚きです。どうりで豆腐屋さんにあるわけだ。
ビーンズラブ。BL。
ってことで、次に繋がる訳ですね。



今週のボーイズラブ。
矢野×野原だよね。反対はありえない。同人誌つくっていいですか?
青木さん納得。ってことで、おっけーが出ました。
できたら送ってね!!


ベジータのお料理地獄、お好み焼きの巻。
青木さん大喜び。
歌詞を読み上げる訳ですが、青木さんが反応している箇所だけ抜き出してみます。

「豚肉だ、いい艶してるじゃねえか。胸が高鳴ってきやがる」
「つるつるねばねばすりすり」恥ずかしいっ!!!
「はあはあはあはあ」
青木さん、たまらずストップ。お料理ですよ。1人ですよ。
・・・1人?ここでも反応する青木さん。
「小麦粉に水をぶっかけ、天カスをぶちこみ、ひっかきまわしてやれ。まぜまぜ」

ゆかりん。猥褻な文章を読んでる気になってきたそうな。
ん。納得

青木さん曰く、袋とじ向け。まんがまつりでは引っ掛かるそうです。
ベジータは、自分総責めの妄想をしてるんでしょうね!


小部屋でぴこぴこ大作戦3。
前回までやってたファルシオン。ちゃんとした3Dメガネが届いたそうな。
ちゃんと見れました。びっくり。どどーん!!
3面まで行けたそうですよ!

で、今回のゲームは、もえろツインビーです。

3人プレイなので、ゆかりん、矢野さん、芳井さんで。
横スクロール。ベルの取り合いになってしまいました。
なんだか険悪な雰囲気。

最後にゆかりんのみになります。
みんな、気のない応援。
ボスクリア。ここで終了。

エンディングのメール。
親子クラブ、お婆ちゃんがかわってましたね。
ゆかりんは、ちゃんとわかってたそうな。
矢野さん、早起きしなくちゃ

テーマ、さくらを見ながら食べたいものは?
矢野さん、うどん、冷やし。
芳井さん、焼き鳥。なんだか元気のない感じ。
青木さん、さっきのベジータのお好み焼き。
野原さん、すいか。ゆかりん「タッチアンドゴーかと思った」。酢イカ、よっちゃんいかの事みたい。
ゆかりん、おせち。お重のおべんとう。やめ、すなぎも。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/938-87615aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

