プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 3月11日放送
ゆかりん萌え萌え萌え!
今日は疲れたゆかりん。

忙しくなかった。暇でもなかったけど。
ぼおっとして頭が思い。恋なのかな?
花粉症?いやいや。くしゃみする。
花粉症?いやいやいやいや。
もぅ、かゆいよぉ

・・・。ゆかりん。
それは、もう、恋。
ではなく、花粉症なのでは???

朝起きると目がしゃわしゃわ。テレビ付けると花粉が多いそうな。窓あけてないのに。
もしかして、ゆかりんって花粉を予知できる能力の持ち主なんじゃないでしょうか?


DVD発売!
みんな見てないみたい。感想メールなしだもの。
これは、発売オーラを出してこなかった芳井さんの責任だ!ざざーん!!
って、まだ発売後に収録してないでしょうから。残念!!
それでも、「感想送ってこないと、芳井さんのせいにするぞー」ってのは、全国数千万の芳井さんファンに向けられた言葉なんでしょう。


ふつおた
豚汁。なんてよむ?
ゆかりんは「ぶたじる」。みんな「とんじる」
うそー。東京に出てきて初めて知った!!
で、田舎に帰って「とんじる」って言ったら、怪訝な顔をされたそうな。
「すなずり」を「すなぎも」って言ったときも同じく。


バイトで、レジと品出し、どっちがいいですか?
レジがいい。レジスタンス。矢野さんもわからない。
・・・。抵抗勢力、ですか?
値札貼りはやりたい。すごくやりたい。怒られずにやりたい。こなみるくの商品に貼りりたい。
ゆかりん、番組の力を使用して、なにかやりたがっているご様子です。


テンピュールまくらを前後逆にしてました。
ゆかりんももらったそうな。
あとアイマスク。でも、なんだか目が痛くなるのでダメ。
腰枕も試したけどだめ。肩が痛くなる。


雨女です。ゆかりんは?
ふつう女。でも、これでは面白くないので、考えます。
霧女?だめだめ。
くも女。スパイダー?ちがうちがう!!
かぜ女。風邪ひきそう!!!
こんぺいとうおばさん。ジャンルがちがう!!!!!!
ゆかりん、何を考えていたのかというと、「スプーンおばさん」とか「ステラおばさん」のたぐいを探索中だそうな。。
こんぺいとう姫。こんぺいとう女。
結果、こんぺいとう姫に決定!


ゆかり教授の脳を 鍛えるトレーニング
50回放送でゆかりのおなまえ相談所でパペットマペットの真ん中の人に付けた名前は?
ゆかりん、「どんなコーナーでしたっけ?」との質問。すでに2年も前の放送ですものね。
ゆかりんの回答:かげぼうし
正解:本体 脳年齢は、85歳です。

ゆかりんの感想「いいそう」



セレブの条件
ナイスバディ。
みんなの言うところのナイスバディは牛?
無理です。
胸が、って事なんでしょうね。


携帯をいっぱいもちすぎて、どの携帯かわからない
セレブかも。
って、単に気が付かないだけ?


CDケースのあけ方がわからずに破壊する。
和田あきこさんが、そうだそうな。しょうがない。。
ゆかりはやらないよ!!

しかし、デジパックに歌詞カードが付いているものを破った経験はあるそうな。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/939-520efab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

