プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブン RADIO ray=out 5月1日放送
三瓶由布子・名塚佳織のお二人でお送りする30分。

今回のエウレカセブンは、野球延長のため30分押しでした。
はっきり行って、この番組の時間がずれる事は、個人的には重要なことではありません。
何が悲しいって、その後の「堀江由衣の天使のたまご」が休止になってしまったこと。僕のほっちゃんがぁ。。。

(以下、やっぱり略)

先週、文化放送ではいちご100%とともに休止でした。
こういう場合、たいていは次の週は何事も無かったかのように次週放送されるのですが、なんと今回は、中止になった前回分の放送を編集して放送です。他の放送局には、特別編を流すとか。
野球延長に対する一つの挑戦とも取れる今回の快挙、こういう事はどんどんやっちゃってくださいな。

今回のゲストは、藤原啓治さん。と思いきや、いきなりかおりんのサプライズバースデー。20歳。
藤原さん曰く、20歳を過ぎたら体脂肪率が急上昇するのが注意点なんだとか。聞きたくないってのが萌え。

藤原さんは豪邸にお住まいなんだとか。
部屋にはでっかいプラズマテレビとソファがあって、でも他の部屋はゴミでいっぱいだそうです(?)
ネコのさちのちゃんが在住。なお、かおりんのところのネコは暴れん坊だそうです。

挑戦コーナー、できるかセブン。
今回は、かおりん20歳記念。
1つめ「ラジオと掛けまして」コレだけ聞いてもわかんない人は解んないよな。
2つめ「岩手県と言えば?」これも難しい!って、最近他の番組で聞いたネタだぞ?
3つめ「俳句を考えよう」時間切れだったものの、出てきた俳句は「エウレカは 謎の美少女 すてきだね」 最近俳句って流行ってるんですか?
4つめ「1人しりとり5つ」これは成功!

そういえば、あれからアニメの方見ました。
ネットでの無料配信に間に合ったので、1話から補完できました。
萌える・・・か?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/94-8e85be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。