プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 3月14日放送
77回目。
おめでたい!確立変動!!
あやちゃん、初めてやって出たそうな。
その後、番組で1000円で出たそうな。
コレは、明らかにビギナーズラック!!!
調子に乗って、やっちゃだめだよ!

ふつおた
イナバウアー流行ですね。素人真似厳禁、30代以上厳禁だそうです。
亀もやってたね!ワイドショーで。
って、そんな話で盛り上がれる、この2人の職業はいったい・・・?
そもそも人の名前。
体をそらすのではなく、足の形だそうです。


ホワイトテレカ製造中止。特典がなくなりますね。
2人とも、サインとかを書いたことあるそうな。
今後は、クオカード、パスネットになればいいよね!

サイン書きにくいそうな。ボールがいちばん書きにくい!!



数学を勉強したかどうかで年収100万円ちがうそうです。
年100?大きい!びっくりする2人。
って、これは、数学を勉強するような人は、将来有望であるってことですよね。

数学、どこまでできる?因数分解?括弧?
いきなりテスト。やだよぉ。分数の足し算

学校の教科では、何がすき?
あやちゃん、世界史国語。
まみまみ、政治経済。
サンデープロジェクト大好きだそうな。


まるなびクエスト
今回のお題は、必殺技の名前を考える
効果を書かれた紙を見て、技の名前を叫ぶ。
一般市民はきれいなお姉さん。日々きれいになっていくそうな。

で、まみまみが編み出した必殺技の名前は・・・
「くわっしゃぱー!」ダメ
「ぽわぽわぽいん!」いい!
「あぅあぁーんっっ!」いいっ!!!!

最後のは、相手(見方を含む)を混乱させる技だそうです。

魔王混乱、まみまみも混乱!
メダパニとか言ってる場合じゃない!!!
焼き鳥缶ゲット!!!!みんな絶賛!!!!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/943-e29a87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

