プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 3月14日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃっほー!

今回、233回目。
ホワイトデーどうでした?なんかいいね!

最近はレコーディングや、新番組レコーディングに忙しい毎日。
でも、今はマジカノ!
なんと言っても、先週放送の「ねこパンツ」!!!

ちなみにネコの声、ジャッキーチェンの声の人だったそうです。
あまりにハッスルしすぎて、はじめて声がつぶれました!!!
で、同僚の声優さんに誉められました!!!!


ふつおた
お誕生日おめでとう!17歳になったんですね!
おいおい!永遠の17歳になりました。
さくにゃん、初めてのラジオ番組は、井上喜久子お姉さんだったそうな。
ゆかりんこと、田村ゆかりさんに、17歳教に勧誘されたそうな。
当初は、年齢制限に引っかかったので、準会員だった。
ですが、最近その制限がなくなったので、正会員になりました!!



4月17日、アルバム発売!
タイトル「てのひらのなかのルピカ」
架空の妖精ルピカだそうな。
より強く野川さくらカラーを出したアルバム。
全13曲。オリジナル10曲、カバー1曲、シングル2曲だそうな。
いつもながら、影山さんプロデュース。
しかも今回、さくら組に女性チームが参入!

平日ですが、お渡し会をやります。

マシュマロ大辞典
今回のテーマは「冬と春の境界線」
さくにゃん、マフラーしてきたら暑かった。間違い!

ふとんから出るのが平気なら春。
さくにゃん、オイルヒーター使ってるから平気。

センバツ高校野球が始まれば春。
野球わかんにゃいにゃー!

はながむずむずしたら春。
言ってくれるじゃん!まだ平気だよ!

恋人ができたら春。精神的に。
うわーん。精神的な春を迎えたい!
さくにゃんが恋人だからね!
天使なんだからね!
「さくらマジックしあわせになろう」なんだからね!

結果。はながむずむずしたら春!に決定しました!!


にゃっほー先生
すっかりやさぐれモード。
ホワイトデーのお返しもらえませんでした。
とっても楽しみにしてたのに!
ん?プレゼント?なにこれ?
株主ご優待券!
これもいいけど、大企業の株券がほしい!

質問メール。
いつになったら車が空を飛ぶの?
まだまだ。先生が車の会社の株主になったらね!

18金と24金の違い?
24禁は偽物?
18禁?ちがうの??


最後に大切なお知らせ!
さくにゃん、17歳になるにあたって、出身地がかわりました!
愛知県のお花畑です!

さすがは17歳教。本物です。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/944-15c17c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

