プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 3月15日放送
ついに番組終了、悲しい!!
でも最終回は次回です。
あれ?3月15日なのに?
3月15日、315、さいご?
好きなんだけど~、西郷輝彦???

ふつおた
田村ゆかりさんこと、ゆかりんのラジオを聞いたら、17歳教に入ったって言ってました。
きくこさんも、アニスパ聞いてたら、そんな話してたそうな。
父驚き!!
できちゃったの。キャプテン。
父はごめん、入れない。奈々ちゃんは入れる。
女の子のみらしいです。甘酸っぱい感を出したいって事で。
先日のさくにゃん番組でもそうでしたが、17歳教は一世を風靡しそうな勢いですね!!

けんばんスペシャル、最終回!!

校長先生、絶好調!
きくこさん、言い方100点。暴走機関車!

かえうた
そーらを自由にとびたいな、はい、幽体離脱
奈々ちゃん爆笑。めちゃうけ!

そーらを自由にとびたいな、でもね、タケコプターよりもどこでもドアの方が便利だよ
激論。便利さではなく、飛びたいって事が重要らしい。
ちょいうけ。

そーらを自由にとびたいな、ほわっつ?
奈々ちゃんめちゃうけ。一番すき!!

あるあるネタ。
物真似してても気付かれない。
はいっ、はいっ、はいはいはいっ!
つられてなんでも笑ってる
はいっ、はいっ、はいはいはいっ!
サザエの髪型したくない
はいっ、はいっ、はいはいはいっ!
ちょいうけ

けんばん、これにて終了!
やっぱり、みんなで歌えるのは楽しいね

父の自作曲、娘よ。
涙涙の最終回。
と思ったら、次回ですよね。

来週、ついに最終回です!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/945-650b06d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

