プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 3月16日
いきなり、みさとんのお小言から開始。
「体に気を遣うのはいいけど若々しいブログを」
栄養ドリンクはポーション。
この辺りは、まだいいです。
開運ドロップ。知りませんでした。

みさとアドバイス。
若々しく見せるには、語尾に「にゃ」をつけて見ては?
もしくは、ケーキの写真などなど
「おいしそうだにゃ!」
これは萌えるかも・・・???

奈々さん、野球誤審問題で一言!
アメリカの抗議で覆った!かんかん!!!!
何かの陰謀でしょうか???

これを書いている時点で、日本はアメリカ・韓国に負けて、準決勝進出は絶望的になってしまいました。
と思ったら、なぜかメキシコがアメリカに勝って、失点率で日本はリーグ2位になることが出来ました。
うーん、野球はわからん。


団員ギャングル。
前回のはずかしめ、極上でしたね!
恋をしたらラブ光線を出しまくる水樹奈々。
ピンクでちょぱーん!!!

って訳で、100スマドルに戻りました。
ここでお得な情報!
150点で、みさとの極上ものまねが聞ける!!!

第1問。
掛け金は、50。野球の試合で打たれないのにコールド負け。なーぜだ?
フォアボール連発?一発正解!150!!!
みさとん、三谷こうきの物真似。???
わかんない!

第2問。
掛け金50。受験したけど全滅。浪人。他にショックな出来事は?
バツ。母が大学生になりました。


4月からの奈々さんのスケジュールが決まりつつあるそうな。
それはそうと、みさとん、いままでありがとう!!!
って、ちがうんです。

ふつおた
中日新聞の投稿欄に、スマギャンの事が書いてありました。
うれしいです!やっぱ、そう見えてんだ!!

6月21日、新年ライブDVD発売決定!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/946-2ee98c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

