プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 3月18日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!!
もうすぐ3月おわりです!
「ゆかり、お花見がやりたいの。」
そんな言葉に、気の無いスタッフ。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。
そんなパーソナリティの田村ゆかりが言ってるのに?

仕方ないのでもう一度。
「ゆかり、お花見がやりたいの。」
親方、「行きましょう。」
矢野さん、「どうぞ」
・・・どういう意味??

ゆかりんの苦言。
DVD出たのに、CMも収録していない!
オープニング明けのCM、いまだにスピリチュアルガーデンのが流れてるからですね。
アルバムと一緒に作ります。
買わなくてもいいの???


DVDの感想メール。
ただし、CMがない事を言い続けるゆかりんでした。


母がコンサートに行きたいって言ってます。
来て来て!親子席も作りたい。矢野さんの母も行きたいそうな。


冬物のコートのポケットにガムが入ってないですか?
なんで知ってるの?でも、包み紙だけ。
遭難するときのため、非常食として残してあるそうです。さすが、備えあれば憂いなしなゆかりんですねっ!!
コンクリートジャングルでさまようことにもなりかねませんから。・・・迷子?
ゆかりん、以前病院に行った後、日比谷の駅で迷子になったそうな。
そんなふらふらなゆかりん。丁度、バレンタインにもらったチョコを食べて、なんとか助かったそうです。
とってもおいしかったそうな!!
しかもしかも。カイロで溶けてた!!!!!


コーラと緑茶をあわせると生やつはしの味がします。
「やりたいね。」
・・・。気のないスタッフ。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。
そんなパーソナリティの田村ゆかりが言ってるのに?

仕方ないのでもう一度。
「やりたいね。」
矢野さん、240円ください。
うーん、そういう番組なのね。
のはらさんが買いにいこうとしてる???

番組が虐げられているかと思ってたのに、もしかしてゆかりんが虐げられているのでしょうか。
って事に気がついてしまったゆかりん。

主役が薄いアニメの主人公になった気分。
「あいつ、手に人形持ってなかったら影薄いよね」って。
おいおい。
極上生徒会の蘭堂りのの事ですね。

・・・世間的にはそうだったんですか?
自分は、ゆかりんが声を当てているってだけで、すっかり主人公、お話の中心だって思い込んでいましたが。
あと、手にはめている人形ことプッチャンの、ゆかりんが同時2役やっていたそうなので、影の濃さは充分ですよ!!!


フリーハンドで円をかけると頭がいいそうです。
ゆかりん、真っすぐの線がひける人は心が真っすぐだって聞いたことあるそうな。
ひいてみて。あれ?いける?
うさぎの絵ならかけるんだけどな。

・・・。なんだか、紙からはみ出たそうな。
ゆかり、頭わるいもん。頭脳パンを食べたらいいの?
なぞなぞ嫌い!悲しくなる。英語嫌い、悲しくなる。


お花見に行ったことありますか?
屋台出てるの?新潟かどっかなら出てる??
どうやら、上野公園であれば、お花見も出来るし、屋台も出ているそうな。
パンダいる?

野原さんがお茶もって立ってるけど、時間ないや。


おしらせコーナー
DVDのおしらせを手を抜いたので、芳井さんの制裁が下る!
ゆかりん「いたいいたい!」

コレというのも、(芳井さんが売りたいオーラを出さなかったせいで)DVDの売上がイマイチだから・・・か?
さぁ、ゆかりんを救うべく、みんなでDVDを購入しよう!!!



ゆかり教授の脳を 鍛えるトレーニング
ななつのはいく。「わたくしの」と「うまいぼう」の間に7文字。
ゆかりん、このコーナー嫌いだったそうな。
回答:だいこうぶつは
正解は、「あたまにのせた」。脳年齢は、77歳。

ゆかりのかがみ
ここで、混ぜ合わせドリンク。
170円なり。
え?しぶい。こなこなしてる???
うぅ。しぶいしぶい!来ちゃたっね。

で、もう時間が無いので、占いメールはお休みです。


エンディングまで分量の調整をするゆかりん
なんかテンションあがってる!いえい!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/951-2281c07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

