プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 3月20日放送
先週の音楽祭、大好評でした!!!
で、3月21日。
日本橋ストリートフェスタに出ます!いっちゃうぞい!
コスプレやり放題なお祭りだそうな。

キン肉マンの単行本1巻の作者コメント。
「これでアニメ化されて、人形で遊ぶんだろうな」
大当たり!感動するよ!

今回、重大発表あり!
ここで2つほど川柳。
をたならば この時期きになる 改編期
改編期 この番組は だいじょうぶ?
アニラジと言うより、ウララジ、ヲタラジですな。

なんと!この番組終わります!!!
ええええぇぇぇぇぇええええっっっっっっ!!!!!

4月2日が最終回。先週あんなに盛り上がったのに。。。
そもそも休止枠でこそこそやってたので、いつか復活するよ!
との、力強いお言葉。
うーん、こむぎラジオが終って、コレも終ってしまったら、モモーイ声が聞けなくなってしまう・・・??


をた川柳
スーパーで もやしをカゴヘ ポーションも
モモーイの実話。レジ横に並んでたのを買ってしまった。
色がきれいなんですか?エイチピー150回復。
あれがまずい人はアンデットだ!!

つくねちゃん 母が間違う つみれちゃん
もうすぐ単行本発売。帯を書きました

エレベーター 16連射を めざし押す
隠しコマンドあるんでしょ?
そういえば、皇居横の某ビルのエレベーターは、階数指定のボタンを素早く2回押すとキャンセルできるそうな。

象印 同人詩に 聞こえたぜ

パソゲーで いたっていいじゃん ハゲ頭
主人公の髪型、選べたらいいのにね。モモーイは平気だよ。

現実は そんなに楽じゃない ジョブチェンジ

だだこねる 子供がさすロボ 2万円

第2ボタン? ボタンもなければ 女子もいない

リュック背負い 重くて体が イナバウアー

をた夫婦 だんなプリキュア 妻ライダー

大好きです ねかまに告白 してる俺

ゴスロリと メイドは違うの わかってよ

北原に ほしいですねと 言わしたる

TPO 時と場所と おにいちゃん!
モモーイ、実際にアキバで叫んで、何人振り向くかやってみたいんだそうな。
そういえば、以前はきゅんな人が、実際コレをやった動画を見た覚えがあるのですが・・・

これかな?
http://www.tanteifile.com/baka/2005/01/24_01/


ギャルゲー考案
シーマンみたいな会話ゲーム。
モモーイもやりたい。リアルでは絶対女の子とはつきあえないからね!

ダンシングアイ2。ナムコが作る3Dの脱衣ゲー。

モモーイを攻略するゲーム。マネージャーになって仲良く。
私だったら、ふつうのおねえさんがいいな。
隣にすんで、肉じゃがを振る舞うの!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/953-933cd9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

