プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 3月19日放送
あそっしょ!
3月なかば、引っ越しシーズンです。
電気屋さんでの新生活応援フェア。
一人暮らしの経験はないまーたんですがどどきどきわくわくなんでしょう!

まーたん、たぶん1日で引っ越しできます。片付け上手ですから!

ふつおた
ほしいもの、食べたいもののためなら、どのくらい遠くまで?
1時間。ランチで伊豆、葉山ぐらいまで行った事はあるそうな。
最近はお取り寄せ。


言いたいことを思い出せないことは?
しょっちゅうです、紙に書きます。


アソビウォーカー
あきちゃん。私のメアド、聞いたよね?覚えてない?
グルメなまーちゃんに、ナンジャタウン情報。
おいしいものをいただいてきたそうな。
餃子スタジアム改装。春野菜オリジナル餃子。

そっくりスイーツミュージアム。たこやきやカレーうどんなんかがスイーツになってる。
こういう文化、かなり昔からあったような感じですが、世界的に見ても、日本独特だそうな。

もってきました、お寿司。ババロア、プリン、和菓子などなど。

今日もだじゃってみよう
そなたは冬のソナタを見たのか!
・・・どなた?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/954-b2ac9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

