プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 3月21日配信
みにゅみにゅぴょん!!

今回の園歌は、卒業旅行バージョン。
涙ながらに歌うはずだったのに、普通でした。
番組ジングル、クイーン風に?勝手に使われたそうな。

オープニングでよく出てくるゆりこさん。小さい頃にみてたドラマの登場人物だそうな。
口癖は「わかったわ。」


朋先生、体調を崩す事件。
ぼくくぼくん早退事件のあと、ほんとに気分が悪くなった。
珍しく、食欲なし。
それ以前に食べたものを思い出すと、ナマモノにあたった?サーモンかな?
このときに朋先生が考えたことは、「やっと食わず嫌い王に出て、コメントが言える」だったそうな。
しかしっ!次の日には治ってたよ。


友人から電話。朋先生語録について。
「ヤングの反対はロング」などなど、変な迷言を集めたページがあるそうな。
「本をだしたら?文化放送に資料あるよ!」って言われたとか。
ブログ本とか?語録募集!!


朋先生の夢話。
女の子どうしで旅行にいったそうな。なぜか隣の部屋がキムタク。
いい夢だったので、寝直したそうな。
すると、いきなりバッタを集めるおじさんにいじめられた。窓を閉めたら、2匹つぶれた、とか言ってるし。
豪華2本立て!


青二にファンレターきました
全部とったので、今は0通。
ちなみに、同じレターボックス内の神田朱実さんことかんちのは、3通残ってたとか。


ふつおた
受験が終わったのでメールします。
マジカノ、じろう先生が出てました。
おかねだ先生も出てたよ!
たまたま目立って聞こえたそうな。


おしえて朋先生
自転車で疲れない方法は?
おかねだ先生。電車バスはお金がかかるのでやめよう。
扇風機めただですから?
まず情報。ここまでは160。ここまで180円。ここまできたらいくらゲット!
そのうちに気分が高揚してくるそうです。


ヨーグルトを食べられるためには?
おかねだ先生。賞味期限を気にしない。慣れる。くさってない。
好循環。「樹が二酸化炭素を出したら、人が酸素を出す」みたいなことみたい
・・・反対じゃないですか?


なんで中指はひねりのないネーミングなの?
番組スタッフ、朋先生とこんちんを除いて、みんな3人兄弟の真ん中だそうな。
かわいそう。いわゆる、みんな中指???


喋り過ぎにつき、コーナー飛ばしました!!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/955-042ca464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

