プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 3月21日放送
公録終了。内容は来週以降に放送とのこと!!

ほっとちゅーん。
さくらの歌はたくさんあるのに、なんでうめの歌は無いの?
なんでですか?地味だから?
って事で、今回、相当真面目に作りました。

ふつおた
アルバイトでやめる人の送別会があります。はじける?
やめたほうがいいんじゃない?
はじけかたが間違えたら痛々しいから。

2人は、こういう飲み会は苦手。笑いをとるのは大変。
ちなみに、まみまみは挑戦してやってすべったそうな。こわーい!
あやちゃん、決めぜりふがあればできるよ!って。
自然に。ね。

次。
コピー機に触れたことがありません
ん?なんでだろう??
まみまみ、さすがにコピー機はあるそうな。
パソコンはもってないけど触ったことある。
あやちゃん、パソコンでヘルプを押してわかんなくなって、電源を落としたらしいです。こわーい!!!
プロパティって何?ドキュメント??フォルダ???
って、そんな話を聞いているとのまみさん。パソコン用語だったことすらわからないそうだ。

まみまみ、3歩歩くたびに音飛びするCDウォークマンをつかっているそうです。最近、ついに壊れたそうな。
あやちゃん、CDウォークマンを久々に見たって驚いていました。
時代は今や、MP3。古くともMD。飛ばないよ!!
まみまみ、ジムでぶら下げてると、音飛びはするし、周りから見られるしで、大変だったそうな。
MDすらもってないのでかわらないって。

あやちゃん、iPodに800曲入れているそうな。
まみまみにとっては、最先端!今度落としてあげるね!


まるなびクエスト
時差の関係で公録の話はなし。
今回の挑戦は「たくさんのアイテムをもったまま歩く練習」
両手いっぱいの荷物?勇者らしいでしょ?

成功すると山賊の鍵。一般市民はきれいなおねえさん

挑戦。・・・失敗。障害物にひっかかる

今回の罰ゲームは、「勇者がポーションをもてるだけ持つ」
あやちゃん、大量のポーションにちょっと興奮気味。
でも、そこで出た言葉が、「まみ、ポーションわらかないんだ」
・・・。まみまみは、そのままでいてください。

箱買い!
おめでとう、やったぜ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/956-5f5ca4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

