プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 3月23日
WBC、祝、王ジャパン世界一!
先週の誤審疑惑もふっとんだ!!
普段、「野球が野球が」なんて言っている自分ですが、今回ばかりはみてしまいましたよ!
理由:日本時間で昼間にやっていたので、深夜のアニラジや深夜アニメに関係しなかったから

で、野球もそろそろ開幕です!!!
個人的には、涙。

で、いきなりペナントレース予想。
奈々さんは、当然阪神。
みさとん、巨人ってセリーグですか・・・?
奈々さんの出身である四国は、実は巨人ファンが多いらしい。テレビ放送が多いのが原因だそうな。
やっぱり、バツゲームはレインボーアフロ?
もしくは、みさとんは「3310」、奈々さんは「77」のソリコミを入れるとか??


奈々さん、バレンタインのお返しの巻。
ホワイトデー当日、行きつけのカレー屋に是非きてくださいと言われ、行って見ました。
すると!店員全員あいさつに来たそうな。
チェーンのえらい人まで!

ここまで応援してもらって、番組のほうで店名の1つも言わないのもアレかとも思いますが。
ま、地理情報も入ってしまいますので、そう言う事で話ができているのかと思われます。



クイズ団員ギャングル
現在100スマドル。
150で、またまた極上ものまね!
長州こりきと長州力さんの2人がスタンバっております。

1問目。
掛け金、50。小学生のとき、女子に足が臭いと言われてしたことは?
歯磨き粉で研いた。一発正解!「がきこ」と呼ばれたそうな。

ここで、みさとの物真似!
決めぜりふ?きれてないですよ
せっかくなので戦って!!!

2問目。
いきなり150!テストで100点と言われた。でも答案を見ると???
はずれ。4教科あわせて100点でした。
次週、極上のはずかしめ決定!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/959-c3e75985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

