プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

こみっくパーティー Revolution 5月2日放送
瑞樹ちゃん萌え。
この作品は、前のアニメのときから好きで、女の子達もバラエティ豊かで楽しいのですが、その中でもやっぱり瑞樹ちゃん萌えです。

基本的にヲタな周囲の女の子の中で、1人「私は普通よっ!」と奮闘し、しかし同人誌の世界にずるずると引きずり込まれていく様など、とってもシチュエーション萌えですな。
しかし、何より萌えるのが、前作の決め台詞「和樹のばかぁぁっっ!!」
和樹のことが大好きなのに、自分の考える理想(真っ当?)な和樹とはどんどん遠ざかっていく一樹。それで「ばかぁっ!」と叫ぶものの、それでも大好きな気持ちが押さえられないところが萌え萌えです。

一時期、好きな女の子に「ばかばかばかばか」ってよく言っ(以下、中の人の事なので省略します)


そんな今回。いきなりコミパ会場での瑞樹ちゃんのコスプレから始まります。萌え萌え。
さくらちゃん、じゃなくって、ピーチちゃんのコスプレ萌え。
何が彼女をそうさせるのかは謎ですが、なんだか一生懸命なのも萌え萌えです。

ですが、ふと我に返って、コスプレなんかはしないと言い張る瑞樹ちゃん。まぁ、そうだよね。
ごねる瑞樹ちゃんのところに、ライバル意識剥き出しの美穂ちゃん登場。和樹のBL本をネタに、コスプレ大会で対決することになってしまいました。

コスプレ大会が進み、瑞樹ちゃん登場。
なんと、ステージ上でまっぱの変身バンク。萌え萌え。
誰か、実際にこれをやってください。そうすれば、世間の2次コンどもは、その呪縛から解放されることでしょう。

最後の最後に、ToHeart2のこのみちゃん登場!
なんかこの時点でオチは見えてきたけど、なんだか萌える!!
ちなみに、自分はToHeart2は未体験!!!

オタク時空でバトル。カードをレリーズする瑞樹ちゃん萌え。

戦闘終了、ネタバレ。
このみちゃん、そういうコスプレするなら、せめてブルマかスパッツぐらいはいてください。

最後の瑞樹ちゃんの台詞「がんばれー、このみちゃーん」は、ある意味突き放したかのようで萌え。


しかし残念なのは、名台詞「和樹のばかぁぁっっ!!」が聞けなかったことですね。
今回のシリーズではご法度なのかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/96-392ac71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

