プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 3月23日配信
がんもー!

愛ちゃん、いきなり「一文字目がしだと言いにくい」と言い放ちます。
「し」みずあい。「さ」さじまかほる。2人ともさ行なのねん。

言いやすいのは?あさじま?かさじま?


もうすぐ3月おわりです。
愛ちゃん、もうすぐ25歳!
ちなみに、3月26日がお誕生日!!
このぱっと野郎?!?!?!


CM明けの挨拶。
「ゆみずあいです。」
「まじまかほるです。」
営業名で違う名前っていかがでしょう、とのこと。
しみずおゆ?

愛ちゃん、なぜか手が寂しいみたい。
紙が1枚立った!手を使わず読むね!!

ふつおた
会社のイメージキャラは?
がんもどきがいいよね。コーヒー好きのにわとり?ぐーぐー???
どうやら、鳥系がいいそうな。デザイナー募集!


テストがありました。アメリカ人の名前を書くところで、わからないのでがんもと書きました。
そんな人いるの?
そして、台本も立ったよ!!
愛ちゃん、いったい何をやっているんでしょう???


ネットでトライ
鍵姫物語 永久アリス円舞曲、いよいよ大詰めです。
結末を知らないかおるん。
主役で収録済みなので、愛ちゃんは知ってる!ふふふ!!!
でも、言えない。察してね!!

質問。鍵のデザイン。自分はどんな鍵がほしいですか?
物語に対応した鍵が登場するこの作品。
かおるん、みにくいあひるの子が好き。
なので、たまごの鍵?カリメロ???
もしくは、マイク?おたま?携帯電話?

鍵よりも、かおるん。変身したいそうな。
愛ちゃん曰く。いいよ。このまま生着替え???
・・・ラジオですから。残念ながら見えませんでした。


今週の第三営業部
素敵な案を紹介。あんっ!
ジャンル。声優モノ。声優バトルアクション。
ストーリー見たいわ。
アフレコとバトル?役を勝ち取るの?


妹系声優あいちゃんと、ボーイッシュ系かおるの、いままでやったことないキャラをやる。
かおるん。あんまりおっとり系の役はやったことないそうな。
この番組中やる?って愛ちゃんが勧めてくれたものの。
かおるん「台本ないとね」・・・。

愛ちゃんは、実年令より上のキャラ少ないそうな。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/960-2c8e8b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

