プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 3月23日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!!

今日は3月   の放送。
最後じゃない。お花見放送じゃないですよ!
お花見楽しい?した?あまり通じない???

ゆかりん、花が咲いてたよ、って話をします。
つばきみたい。つばきじゃないの?
ゆかりん色々と解説するものの、誰もわからない。
絵の表現力の問題って言い張る矢野さん。
・・・。ゆかりん、沈んだ。
へい!へい!!自分の曲に合いの手を入れるゆかりん、萌え・・・?

いきなりカフをあげるゆかりん。へい!
やばいこと話してたらどうするの?


ふつおた
ミネラルウォーターを買ってます、今は他を飲めなくなりました。
ここで、みんなのミネラルウォーター話。
野原さん、森の水だより。会社にあるから。
ゆかりん、酸素がいっぱいのやつ。
鈴木さん、矢野さん、芳井さんはボルビック。
で、一番強いのは酸素100倍に決定!!
・・・くせ?水臭い???

次。
手をぐーにしてから、薬指だけ立てられますか?
鈴木さんできない!ゆかりんも?もそー!!!
芳井さんも。顔が赤い!!!!
力を入れるとできないそうな。
ゆかりん、手を組んで、さした指をのばすゲーム。
できる、すごい!
やっぱり、薬指は大変みたいです。


次。
最近の小学生は、おとぎ話を知らないそうです。
ゆかりが思う「青い鳥」の話は、森のなかでお菓子をこぼして歩くそうな。
ヘンデルとグレーテル?
あと、チルチルミチルって1人組?チルチル家のミチル君???
みんな正解を知らない。クイズ王の矢野さんまで!!

かもめの水兵さん。
どんな童話(童謡)だっけ?へたに歌えないそうな。

ゆかり、ソノシート持ってたよ。作りたい!!
でも、いっぱい万円かかるよ。
現在、ソノシートを作っている工場は、1つだけだそうな。
田村ゆかりファーストソノシート。手で回すやつ付き!!
欲しい!!
DVD特典にどうですか?今から変更不可能??

じゃあ、芳井さんのソノシート!
芳井さん、すかさず「いやです」
あまり歌のことは触れないで!!

小部屋でぴこぴこ大作戦さん。・・・誰?
今回のゲームは、ツインビート。2面から。
もえろツインビーですよ~。

あっという間にやられる。仕切りなおし。

再開。最初に芳井さんやられる。
ボス戦。合体して一気に倒す。強い!
2人でいいよね。芳井さん、いなくてもいい?

芳井さん、ふてくされる。
矢野さん「起きてくださーい」
芳井さん「起きてます!」
目を見開いた!まさしく石にされそうな雰囲気!!!

曲紹介。ゆかりんあたふたです。
ネタかと思いきや、アルバル名をマジ間違い!!!

エンディング
お題「心まで暖かくなる食物は?」
矢野さん。うどん。うどん以外でって書いてあるので、ちゃわんむし。
ここで、ゆかりん、「ぎんなん食べたいかいをやりたい!」って言い出します。
どれだけ食べたいかを競う。矢野さん自信ないな。あまり食べたくないから。
鈴木さん、もつなべ。
芳井さん、おちゃづけ。
野原さん、いかてんそば。
ゆかりん、暑いから食べたくない。肉豆腐。やったね。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/963-89c20199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

