プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

山本麻里安のはにわマイハウス 3月24日放送
はにょーん!!

前回の最終回騒動。気になってます?
最終結果は、水曜日に出たらしい。
とりあえず、BSは最終回。ありがとう!

で・・・

ネットは続きます!これからもよろしく!!!

そんなに感動してないでしょ。本当にシビアだったのに!!
今回はやばかったのに、みんな感動してない。
前回でコーナー終わらせたので、今回は何をしよう、って感じです。

こんな雰囲気なので、メールテーマ。
「終わらないと思ってた人、反省文を書いてこい!」


ふつおた
イベント参加しました。今日の5の2。まりあちゃんの当番の回放映されましたね
歌がなくてトーク中心の上映会は久々だったそうな。
どれが放映されるかわからなかったけど、自分の回が放映。
人によって受けとめかたがちがう作品だそうです。
で、ちょっとHで、そのあとステージに出ていくので恥ずかしかった!
うーん、萌えるかも。


次回のマリオンの振込みしました。
次回、始業式。
「編入自由、卒業なし」が、マリオンのポリシーだそうな。
今回は通常授業をいっぱい。
ちなみに、ゲストがポアロだそうですよ!
まりあちゃん。マリオンがライフワークになりつつあります。


BS最終回。おめでとう?なぜかスタッフが花束もって登場です。
ネット継続?タイミングが変?クラッカーも不発?ひどい!!
しかも、お酒が出てきたようです。
さくらんぼ!おいしい!くさっ!


せっかく最終回なので、過去を振り返ろう!
BSのコンセプト、大人の山本まりあを見せる、だったそうな。

思い起こせば。
ロボコップvsターミネーター事件。
シュワちゃんがやっているんだそうな。

すもも論争。
すももは、酢に漬けた桃なのっ!!!

よしのくんオーストラリア行き。
などなど。

コーナー。
オープニングポエムや電話コーナー。

キャロラインまりあ先生のコーナー。
ここで再現!天気予報!
最高におもしろいですね!!

ポアロのミッドナイトジャパン。
らじおむ~と一緒にやってましたね。

SE天国。1日何をしてたかを当ててもらうコーナー。

キャロライン先生の英会話コーナー。
ここでも再現。

あしたまりあーな。再現。


チャットだけよ
前回最終回だったはずなのに、やっぱり今回もやります。
王ジャパンのイチロー、野球人生でもっとも屈辱的な日。何があった?
コミケに落選。

中古販売が出来なくなる問題のPSEマーク。何の略?
プレイステーションエコノミー


最終回スペシャル。
50回記念CDのレアなドラマを放送!
恋の卒業式。

メールテーマ、反省文。
まさかそんな危機が訪れていたのか?と思いました
笑いながらの危機発表に偽発表だと思いました。

ポエムちゃん曰く「うそ最終回をやりますよ、で最終回があったけど、本当にやばいのはなかったよ!」
やっぱり、今回はやばかったんでしょうね。

チャットに意識を集中しすぎてごめんなさい
そういえば、さっき飲んだっけ?

絶対終わると思ってました。
これはこれで問題?

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/964-497e6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

