プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 3月26日放送
あそっしょ!
春です!
春だから、春なのにって思うことも多数。
春なので、眠くなる。お腹が空く。
あと、音楽が聞きたくなる。
薄着するので、腕が気になる?

ふつおた
新しいお友達見つかりました?
この業界、「4月だから」は、あまりないそうな。
でも、昔の友達から連絡が来るよ!
出会いを大切にね!


サプリ、何か飲んでますか?
まーたん、あまりサプリは飲まないそうな。漢方で。
しかし、最近流行りのQ10が気になるそうな。


お名前シャッフル
今回、スペシャル企画で、ご褒美も奮発!!
1問で国内旅行、2問で海外旅行、3問で宇宙旅行!
物がかかっていると、とたんに強くなるまーたんです。

ただうんうん。
だうんたうん。正解!

どうろくくうかん。
くどうかんくろう。正解!

さけますあゆりたーん。
ゆーすけさんたまりあ。正解!

なんと、全問正解です!
宇宙旅行決定!!!


だじゃってみよう。
しまった!ドアが閉まった。
閉まっちゃったね。

最後に、大切なお知らせ。
なな、なんと!この番組、来週で最終回だそうです!!
悲しい。
もしかして、宇宙旅行をするだけの予算がなくなったので、番組破産ってことじゃ・・・???

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/966-bd108f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

