プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 3月26日放送
こんばんてーん!!
春になって、やっと一段落!
かと思ったら、まだまだ色々あります。ばたばた!!

学生さんは、丁度、春休み。
いいな!私の分もやすんでね!!

4月から始まるアニメのアフレコ、5話ぐらいまでとりました。いきなりクライマックスって感じの作品が多いみたいですよ。

ふつおた
スタチャドリーム行きました。初めてアイスが見れてよかったです。
リーダーは精神的支柱だそうです。あと、参加できるのは女子限定!

ほっちゃん、ずっと「スタチャフェスティバル」って書いてたそうな!
恥ずかしい!

実際のステージでは、本当に緊張して、歌に注力しすぎて、トークを考えてなかったそうです。
優しいお客さんに助けられました!!


次。
スタチャドリーム行きました。アイスのときの衣裳、飛び散ってませんでした?
飛び散ってました!
ジャンブ時に飾りが散った。隣で歌ってたかんちも「あっ!」って言ったそうな。目があって。
しかし、そのままステージ続行。頭の中は真っ白。

で、ほっちゃんソロの時も落ちたまま。
エンディングも、やっぱりそのまま。
なので、そのまま東京に帰りました!

次。
新しい部活を考えました。美術部は?絵描き歌。
ラジオなので、お互いにわからないで書いてると思う。
演劇部が長く続いたので、次の部活は慎重に決めたいそうです。
あと、スタチャ五郎丸さんは、人事部に移動したそうです。
2月。って事は、ライブ時はすでに人事部の人?

BSQRミス言葉責め今野さん。BS自体がなくなります。
なので、ただの今野さんにかわります。
部員を募ってもいいのかな?


オッス乙女塾。
前回はアンジェラさんとドリンク。
ほうれん草とピーマンを調整すればいい感じになるのかな?

次回の挑戦
かわいい夢を見る。記録してみて!
ほっちゃん、今日、すごいいい夢を見たそうな。
先生好きで有名なほっちゃん。ロマンティックシチュエーション!
でも、朝の準備をしている最中に忘れたそうな。もったいない!


おすすめのモノを紹介。
ここのケーキがおいしいよ、とか?
本とか映画とかミュージックとか??

エッセイを書く。
苦手!雑誌にちょこと。長いのは書けないそうな。
内容にもよるよね。

結果。夢日記。
予知夢ニスト由衣を目指します!!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/967-17c0786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

