プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 3月27日放送
魔女っ娘 つくえちゃん。くるくるメカ搭載?
新入学シーズンにぴったり!!
って、モモーイ。最終回直前になって、オープニングから何を言い出すんですか。

大阪でのイベント。ホップクラブの女の子が萌え萌えでした。

日帰り大阪。最近近くなって、妄想してたらあっという間でした!

ラス2。別れを惜しむメール多数。
これらは次週にとっておくとのこと。


ふつおた
ジーンズしか着ない女性がミニスカはくと萌えますよね!
ジーンズは堅い。その分、スカートは楽だそうな!
そうそう。ここでモモーイ結婚説を否定。

先週の大阪日本橋ストリートフェスタ。
楽屋に缶詰で見れなかったそうな。女装コスは禁止だそうで。


次。
スーツが好きです。
普段着ないからいい。やばいっすよ!!
新社会人にアドバイス。スーツが背広になってないか?
それって、違いはどこにあるんですか?

次。
浪人します。萌えボイスで応援して!
応援といわれながら、なぜかなぞかけ。
浪人生とかけて、WBCで活躍した選手ととく。
その心は!
やっぱりイチローでした、てへっ!


をた川柳
笑うなよ 野郎同士で ラブ定額
実話です

オーダーを 聞かれてメイドに 君という
ああいう職場の人。こくられたりしないのかな?

おにいちゃん だちに言われて 萌え死んだ
女をたに言われたそうな!
フラグ立ってるんじゃ?

おにいちゃん 言ってみた後 こくられた
クラスのバツゲームで物真似代わりに発言。
聞いた男子が好きになったんですって。

告白は ゴールじゃないぞ スタートだ
そうなんですよ。つった魚に以下略かよ!

番組は次回で終了ですが、サンスポのをた川柳の連載は続くそうな!!


コミケっ島プロジェクト

おたむらいさん。帯をまわす町娘に萌える。

かえをた。それが大事

中島ねこみみゆき、をたくの星。


ギャルゲー妄想。
めがね型で選択肢が出てくる。
2ディに見える。選択肢以外を言うと電撃!

次週、ついに最終回!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/968-0b83eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

